〈あなたらしい人生を選択してほしい〉と願い

占星術とアロマのサロン《マイレ・アストロヒーリング》を主宰する

星よみ星アロマセラピスト赤薔薇柳澤ゆきです。

 

 

本日1:02、さそり座で新月を迎えました。

 

さそり座さそり座から見る新月お月様

 

さそり座さそり座のキーワードは【I desire(私は欲する)】

人の気持ちや共感を大切にし続けています。

 

うまくさそり座使える時は、

不屈の精神力、深い洞察力、探求心、誠実、集中力、強い意志、精力的、度量が深い傾向があります。

 

支配星は冥王星

破壊と再生を象徴しているので、徹底的に変容させようと働きかけてきます。

 

サビアンシンボルから見る新月お月様

サビアンシンボルというのは、占星術家ディーン・ルディアとスピリチュアルはチャネラーとの共同で作られたもの。12星座をさらに30度ずつ、象徴的な詩で表されたメッセージ。

天体の度数は切り上げて考えます。(参考:サビアン占星術 松村潔著)

 

 

新月はさそり座さそり座16度(15.11)

いきなり笑い出す少女の顔~A girl's face breaking into a smile.

この屈託のない笑顔は、見ている人の心を緩めますね。

お月様オープンマインド

お月様内側から湧き出すパワー

お月様穏やかで自然体

お月様場を和ませる

 

強い精神力を手にした今、仲間と喧嘩したり泣いたり笑ったりという日々を過ごし、徐々に成長している私たち。

さらに大きな成長を遂げ、さらに強い精神力を磨く。そして、自分の内側に想像以上の大きなパワーを持っていることにも気づく時です。

 

今こそ、イーグルズゲート(Eagle's Gate)が開く時

 

ライオンズゲートは注目されていますが、イーグルズゲートというのがあるのを知っていますか?ライオンズゲートと同様に、宇宙の神聖なエネルギーがリリースされると言われています。

 

立春、立夏、立秋、立冬は日本の暦の節目ですが、実は西洋占星術に対応しています。不動宮の15度(みずがめ座、おうし座、しし座、さそり座)に太陽がある時が、4つの節目と重なっています。

つまり、それぞれ15度付近を太陽が過ぎていくタイミングが、宇宙ゲートが開く時なのです。その時、神聖な宇宙のエネルギーキラキラが降り注いできます。

 

4つのゲートは獣で表されています。

 

(シャルトル大聖堂のレリーフ。左手に天使とライオン、右手に鷲と牛がいます)

 

おうし座は牛(ブル)おうし座、しし座は獅子(ライオン)しし座、さそり座は鷲(イーグル)ヒヨコ、みずがめ座は天使(エンジェル)流れ星

さそりさそり座なのに、何故か古代から鷲で語られています。教会のレリーフやタロットカードにも表現され、聖書にも書かれているくらい、重要なこと。

 

image

 

イーグルズゲートが開くと、

宇宙のエネルギーが降り注ぎます。

 

さそり座のキーワードでもある、洞察力、集中力、そして目には見えない力や変容力が最も高まる時なのです。

 

ぜひ宇宙エネルギーの恩恵にあずかりたいですね。

 

ホロスコープから見る新月お月様からのメッセージ

 

宇宙ゲートが開く時に迎えるさそり座さそり座新月

それだけでも、大きな節目であることがわかりますね。

ましてや、木星も同日いて座いて座に移動します。

 

 

 

太陽☉と月☽さそり座が、冥王星♇やぎ座海王星♆うお座とで、小三角形上三角を作っているので、恵まれた星まわりです。

 

コアな情報や深めた学びを得て、自らが喜ぶことこそが実現できること、ご縁のある方々と分かち合うことを意味しています。深く染み入るメッセージですね。

 

木星♃さそり座さそり座最後にいるので、この1年を振り返り、次へのステップへ繋げる動きでもあります。これからが楽しみですハート

 

そして、同日に木星♃いて座いて座

 

 

いて座いて座に入った木星♃が、サインは違いますが月☽と重なっています。

なので、が象徴する肉体と感情自分の本心や気持ちが大切になります。

趣味や自分が好きなことや、心からやりたいことに注目していきましょう。

 

いて座いて座のキーワードは、海外、宗教、哲学、専門性、スポーツ、理想高く。。。木星は拡大や保護を意味するので、開運義理チョコに役立ちます。

 

ただ、どんなことでも増大してしまうので、注意も必要なんですよ。

詳しくは講座でお話しますので、ぜひいらしてくださいね爆  笑

 

 

義理チョコマイレ・アストロヒーリング義理チョコ

ジュピター(木星)のパワーで〈幸せと成功〉を引き寄せ
実現したい方は、こちら
 
義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

星からのメッセージルンルン

今日はとことん話を聞く日

人が話す会話の中に

未来へのキーワードがあるよ