〈自分らしい人生を歩んでほしい〉と願い

占星術とアロマのサロン《マイレ・アストロヒーリング》を主宰する

星よみ星アロマセラピストピンク薔薇柳澤ゆきです。

 

(画像は、MOONLIFE クリエーター月よみ師®イマクミさんからお借りしています)

 

先日、こんな質問を受けましたびっくり

『自分らしく、自分らしくってよく言われますが、

〈自分らしい〉ってどんなことですか?』

 

う~ん、確かに〈自分らしい〉って、なんのこっちゃ?!もやもや

そう思うのは当然です。

わからないと、〈自分らしく〉生きられませんよね照れ

 

〈自分らしさ〉って

生まれてきた使命流れ星を思い出すことなのではないかしらって、私思ってます。

 

最近では

生まれる前のことを覚えているチルドレンが大勢いますよね。

そう、あのお母さんのところ星に生まれ、あんなことやこんなことを体験することを、生まれる前に、私たちはしっかり決めて生まれてきているのです。

 

でも、覚えていては真実の体験ができないので、生まれる時に忘れるしくみになっています。

 

私は、その決めてきたことを使命流れ星と呼んでいます。

 

使命流れ星は、人それぞれうずまき

でっかいことをして人を感動させる使命流れ星もあれば

自然の移り変わりに心ときめかせ、静かに命を全うさせる使命流れ星

人生を楽しむだけでも、素晴らしい使命流れ星です。

 

一生の中で、それを思い出す行程が人生なのでは?!

 

それなら、流れ星思い出した~~~いウインク

 

この世に生まれた理由は

肉体がない魂だけ星の時以上の学びをすること。

 

だから

魂が宿ったこの肉体で、できる限りの体験をすることが大切。

結果は全く関係なくて、成功でも失敗でも構わないのです。

もっと深い話すると、すべてのことに良いも悪いもないのです。

ただただ、体験して学ぶことが大切100点

 

この肉体を通じて

からだ動かして~

からだを感じて~

からだで味わって~

からだで考えて~

笑って爆  笑泣いて笑い泣き感動して、、。ウインク

 

朗報ルンルン

月で繋がる仲間

MoonLifeクリエーター月よみ師🄬であるイマクミちゃんおとめ座が、月のリズムを使ったフィットネス体験を提供してくれますよルンルン

これこそが、使命流れ星を思い出すきっかけになるのでは!?

下矢印     下矢印     下矢印     下矢印


 

迷っている時間はもったいない爆  笑

 

イマクミちゃんは、かつてエアロビクス日本1になったことがあって、フィットネス業界では知らない人がいないくらい、ミラクルな女性。

ぜひイマクミちゃんお月様に実際会って、パワーキラキラキラキラを感じてくださいね。

 

 

星空からのメッセージ私たちの毎日は、選択の連続
何かを選択したときに、みぞおちあたりが、何となくどよ~んとするのはNoのサイン。自分のからだを意識してねキラキラ

 

赤薔薇マイレ・アストロヒーリング赤薔薇
 
占星術アロマ・からだ占い・宿曜占星術
学びたい人は、こちら
 
占星術アロマ・からだ占い🄬・宿曜占星術
セッションを受けたい人は、こちら

お問合せやお申し込みは、こちらへ
 
赤薔薇     赤薔薇     赤薔薇     赤薔薇     赤薔薇