前からこのブログを読んでくださってる方ならご存知だと思いますが、私の通院してる病院は我が家から公共交通機関使って、片道2時間かかります。

家を買う時に「ここは嫌だ」と言う私の意見を無視し、話し合いすることもなく、勝手に購入を決めた宇宙人。
お金があったら出て行きたいのがホンネです。

楽しく働いてたのに病気のせいで「休職」という名のクビにされて、転職活動したり、どんな科に配属されてもいいように・・・医療事務の仕事がしてます・・・勉強はしています。

この前の土曜日に「やっとお休み。宇宙人、釣りに行ってて何時に帰るかわからないから、さっさと寝よう」と眠剤飲んで寝てたのに、アホ宇宙人が叩き起こしやがったよ。

それから、眠剤飲んでも「また起こされるんじゃないか」とか「〇時に起きないといけないから寝過ごしたらどうしよう」とねむれなくなりましと。

お金があったら引越しして、宇宙人とは別居したい。
お休みの日もなんだかんだと丸々休める日なんてない。

休みの日は心から安らいで、ゆっくりしたいです。