まったくブログを更新せず「どうしてるの???」と思われてると思うので・・・

Twitterになれるとブログで文章書くのがどうも・・・


元気・・・でもないけど、元気です。


とうとうベクティビクスに耐性ができたようで腫瘍マーカーが上昇し始めたので、9月からまたFOLFOX+アバスチンに薬が変更になりました。

ベクティビクスが効かなくなってかなりめげて落ち込みましたが、12月に行われるhide Birthday Partyのチケットがありえない神番(ものすごくいい席や入場の順番のことをこう言います)で、hideさんに「生きろっ!」と言われてる気持ちになり、復活できました。


なんだかんだと不安だったり、ストレスありますが、今週末から年末に向けてライヴ三昧ですので、そこで大声出してノリまくってストレス発散してくる予定です。

今まで行ったことないアーティストさんのライヴも行く予定です。