ベクティビクスの副作用の皮膚障害、手の指先にひどく症状が出てました。
 
今月に入ってから頭皮・・・特に頭頂部がひどい・・・に症状が出始め、ブツブツが出てきて、頭頂部の皮膚が腫れあがってます。
これ以上症状がひどくなったらウィッグ被るの無理になるやん、仕事のとき困る~と思っていた、ここ数日。
 
今日、ボーッとお風呂につかっているときに思い出したのです。
あの頃 のことを。
 
皮膚障害がひどく、顔がゾンビかっ!というぐらい変形し、腫瘍マーカーの値が上がり続けて不安だった日々。
腫瘍マーカーの値がありえないぐらい上がりきって、一気に数値が下がり、CT画像を見てもわからないぐらいに腫瘍が縮小したときのことを。
 
前回の診察のときに少しだけ腫瘍マーカーの値が上がっていて。
腫瘍マーカーの数値って、体のどこかで炎症が起こっていても上がるし、私の場合は腫瘍マーカーの値があてにならないタイプなので「あ、そっ。」と思っただけ(笑)
何年もがん患者やってるとそんなもんよね~。
 
前回のCTではX-JAPAN効果のおかげもあって腫瘍が縮小してて。
もしや2012年と同じような経過をたどれるのでは?と密かに期待してます。
あれから新たなX効果もあったし~。
 
うふふのふ~♪
 
追記
 
つい先ほど知ったのですが、X-JAPANのYOSHIKIさんが倒れられたとのこと。
ゆっくり、しっかり治してください。
いつまでもお待ちします。