4月22日、FOLFOX+アバスチンの14回目の治療でした。
10回目超えたから、何回目かよくわからなくなってきたので数え直したんだけど、本当にあってるか不明です(´・×・`)

毎回副作用の出方が違って、今回は口内炎が何個もできて、それが痛くて(><)
寝不足だし、身体をしっかり休ませられなかったので疲れがたまってるのともあり、口内炎がひどくなりかけました。

慌てて、口内炎の塗り薬使うこたとビタミン剤飲んで、睡眠をしっかり取るようにしたら改善してしました。
(まだ油断はできないけど)

そして昨日は私の誕生日でした。
 
体調はヘロヘロだったけど、今年も宇宙人とわんこたちと一緒にこの日が迎えられてうれしかった。
家族みんながいつまでも元気で笑顔でいられますように・・・が私の一番の願いです。