心軽やか*゚ふわふわ~(*´꒳`*)♪♪でし | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんばんすまいみーん(○´ω`○)ノ♡


土曜日と日曜日に保育士試験を受けてきたよー!!


試験が終わって、少し気持ちが楽になってほっとしています*゚


保育士試験の筆記は9教科もあるから、覚えることがとっても多くて範囲も広くてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


一発合格するのはやっぱりなかなか難しいんだなぁと実感した試験でした(´;ω;`)


でも自己採点したら6教科は合格点にいってそうだから、あと3教科は後期の試験で合格できるように頑張ろうと思います!!


コツコツ勉強頑張ろう(ง •̀ω•́)ง✧!


学ぶことって楽しいなぁ☆*:


色々知れて本当に勉強になる!


保育士試験の勉強すると子育てに役立つことが本当にたくさんで、日々の生活の中に生かせることがたくさんあってプラスになることばかり(*´꒳`*)!!




話は全然変わっちゃうけど


髪の毛切りました(✂︎`•ω•)✂︎!!


Before 




After


ショートヘアにしたよー💇✨


髪の色もだいぶ落ち着かせてみたから、とっても新鮮( ˆoˆ )/!!


髪の毛短くなるとさらにアクティブに動きたくなるんだよね((o(。>ω<。)o))!!


いっぱい遊んで動き回りたいなぁ☆*:





ではでは


みんな素敵な夢が見られますように~☆*:


おやすまいみーん( ˘ω˘)スヤァ♡






☆まいみより☆