いちご狩りでし | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

おはようございますまいみーん(*Ü*)ノ"☀


この前いちご狩りに行ってきたよー🍓💕💕


大きないちごがたくさんで、食べたら甘くてとってもとっても美味しかったよー(〃)´艸`)♪♪


30分の食べ放題だったんだけど、30分ってあっという間だねー((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))


まいみは何個くらい食べたかな~


20個くらいは食べれたかな(🍓´▽`🍓)


春らしいことができてとっても嬉しかったなぁ((o(。>ω<。)o))♪♪


みんなは何か春らしいことしましたかー( 'ω')?






ライオンズが4連勝((o(。>ω<。)o))!!!


とってもとっても嬉しいー\( ˆoˆ )/♡


毎日の試合がとってもとっても面白い(﹡ˆᴗˆ﹡)♪♪


今とっても調子がいいから、後半戦までこの調子を維持して頑張ってほしいなぁって思ってます!!



あっ!!!


プロ野球チップスの新しいのが出てたなぁ☆*:


今度GETしなくちゃ(^ω^)!!


もうGETしたよー!!って人いるかなぁ( 'ω'?)





ではでは


今日も笑顔で楽しい1日になりますように~(﹡ˆωˆ﹡)♪♪


はっぴーす(^^)v






☆まいみより☆