もう止まらん!!!GOーーー!!!ライオンズ٩( •̀ω•́ )ﻭ!!!でし | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんにちすまいみーん(*´▽`)ノ♪♪


昨日からCSのファーストステージが始まり


ライオンズの強さを改めて実感して、本当に良いスタートが切れたなぁと思います(*´꒳`*)!!


でも、昨日の展開は全然予想と違ってビックリだったなぁ(∩゚Д゚ΣΣ


そんなに点差はひらかずに試合は展開していくんじゃないかなって思ってたんだけど


打者一巡したり、いいところでホームランが出たりと、本当に勝負強さを見せつけた試合になったなぁと思いました!!


則本投手相手にどうなるかなぁって初めは思ってたけど、まさかの展開で本当にビックリ!!!


則本投手も緊張したりしていたのかなぁ?


短期決戦って何が起こるか本当に分からないですね!!!


だから面白くもあるんだけれど☆*:


昨日あれだけ点を取ったから今日はどうなるんだろうってちょっと思うところもあるけれど


この勢いのまま今日の試合も頑張ってほしいです٩( •̀ω•́ )ﻭ!


相手の先発が岸投手だから


岸投手のことも応援したいけれど


最終的にライオンズが勝ってくれれば最高です*.\('ω')/.*!!!


でも岸投手も応援するんだ҉*\(`•ω•´)/*҉!!


大好きな投手だもん(*´꒳`*)♡*゚


それはずっと変わらない☆*:


今日も応援頑張るぞーヾ(〃^∇^)o !!


GOーーーーーー!!!!!


ライオンズ(≧∇≦)!!!!!!!





☆まいみより☆