もうすぐCS!!絶対勝つぞーライオンズ!!!でし | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんばんすまいみーん(o'ー'o)ノ♪♪


ちょっと日にち経っちゃったけど



10月2日もメットライフドームにライオンズの試合観に行ってきたよ*.\('ω')/.*!!



この日は三塁側のチケットが取れなかったから、一塁側で観戦したよー☆*:


ブルペンがよく見えて、則本投手の練習している姿がよく見れました(*´ω`*)!!


とても素敵な投手ですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)!


この日の試合はライオンズが負けてしまってとっても悔しかったけれど


現地での応援はやっぱりとても楽しいです(*´꒳`*)!!


勝っても負けてもみんなで色んな気持ちを共有できている感じがして、まいみはメットライフドームで感じる空気感がとても好きです☆*:


そして、ライオンズが2位になって


メットライフドームでCSのファーストステージが開催されますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


待ってましたーーーーーー\\\\└('ω')」////!!!!!


って感じですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)!!!


応援行く気満々だったのに


一戦目と二戦目のチケットが取れませんでした(´;ω;`)


泣ける。。。。。


。゜(´⊃ω⊂`)゜。


二戦目で決まってくれたらそれはそれでとても嬉しいけど


現地で応援したいから三戦目があることを期待してます(`・ω・´)!!!


でも二戦目で岸投手が先発しそうなんだよね・・・


できたら岸投手の日に観に行きたかった(;_;)!!!


なんて色々なことを言っているまいみですが


ライオンズが無事にCSのファーストステージを突破してくれることを願っています!!


ここまで頑張ってきたんだもん☆


ファーストステージを突破して、ホークスと対戦したいよね!!


そして、日本シリーズにだっていきたいよね!!!


1つ1つ勝ちを積み重ねていってほしいなぁと思います!!


今年のライオンズはいつも以上に面白くて応援が楽しい(o^^o)♪♪


CS本当に楽しみだー((o(。>ω<。)o))♪♪





☆まいみより☆