至福~(*´∀`*)♪♪♪でし | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんばんすまいみーんヾ(●´ω`●)♪♪


今日はたくさんの子供たちの笑顔が見られて、とってもとっても幸せな1日でした☆*°


赤ちゃんや子供って本当に本当に可愛いよね(*^^*)♪♪


みんなそれぞれの良さや可愛さがあって、見てるとキュンとなる(*´ω`*)*°


あやした時の反応とか本当に可愛くて、みんな本当に天使だなぁ☆*°


赤ちゃんも子供も大好きっ(*^^*)♪♪








そして、美容室に行ってきたよー(о´∀`о)♪♪


ちょっとだけカットして、トリートメントとヘッドスパしてもらったんだ☆


ヘッドスパがとても気持ちよくて


至福~(*´∀`*)♪♪


な時間でした(*´∀`)♪♪


癒されると心もリセットされて、穏やかな気持ちになります*°


明日も頑張ろう(p`・ω・´q)!!って思えるもんね(^^)!






今日もいい1日だったなぁ☆*°


明日も楽しい1日にしよー\(^^)/♪♪






☆まいみより☆