食べたい!!食べたーい(*≧∀≦*)!!中本!!!!!でし | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんばんすまいみーん(о´∀`о)♪♪


TVで蒙古タンメン中本のラーメンが出てる(*≧∀≦*)!!!!!


食べたい!!!!!!


食べたいよーーーーーーーーー(*^O^*)!!!!!


お店全然行けてないから、お店でラーメン食べたいなぁ☆*°


最近は中本のカップラーメンとスープ飲んだりしてます(*^^*)!


寒い時に辛いの食べると体がポカポカ温まるから良いんだよね(*´∀`)♪♪


蒙古タンメン中本めっちゃ行きたいー!!!!!


最近食べに行ったよー!!っていう人いるかな(^^)?






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

侍ジャパンチップスのカードいってみよー\(^^)/!!


今日のカードは




ライオンズの牧田投手でした(*≧∀≦*)♪♪


やーん♪(/ω\*)


牧やんキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!


ライオンズの選手だとやっぱり嬉しさはんぱないねっ(*´∀`*)♪♪


次は炭谷選手のカードをGETしたいなぁ☆*°





今日はとってもとっても寒かったよね((( ;゚Д゚)))


雪が降ったところもあったみたいだけど、みんなのところはどうだったかな??


寒いからみんな体調に気をつけてね!!!




みんなが毎日健康で過ごせますように~*°






☆まいみより☆