ゴチャ・まぜっ!火曜日 2012年4月3日 | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

ゴチャ・まぜっ!火曜日 2012年4月3日


http://www.mbs1179.com/gocha/


せーの ゴチャ・まぜっ!

ゴチャ・まぜっ!は、
俺たち よゐこ濱口と、有野と、
加藤和樹と、岡田佑里恵と、西田麻衣がやってま~す。

かとうくんのテーブルの上にお知らせ

ミュージカル 『コーヒープリンス1号店』
http://www.nelke.co.jp/stage/coffee_prince/

濱口 知ってる? 韓流ドラマ
岡田 知ってる
西田 知らない

韓国で視聴率30%

ミュージカル
テーマソングを槇原敬之さんが

西田 同じ事務所の子がでてますね。
濱口 なのに知らんかった。

今、絶賛稽古中
東京公演
大阪公演 森ノ宮ピロティーホール

ドラマに忠実
みんな歌がうますぎる

岡田 歌って踊るんだ?
濱口 ミュージカル見たことある?
岡田 無いです。

濱口 原作の女の子、可愛くて好きだった。
   韓国に行った時に、通訳の人に聞いたら
   「今、出てないね。」
   日本の人気と、韓国の人気が違う。

加藤 チャングンソクもそう。韓国の人気はそうでもない。

濱口 KARAもそう。向こうの人からすると、なんでKARAが?
   韓国の通訳の人と話していて面白かった。

加藤 新大久保に『コーヒープリンス1号店』って店がある。
岡田 テレビで見ました。
加藤 2号店もある。言った人曰く、そんなイケメンでもない。
加藤 新大久保、一時前はおばさま。今は若い子。
濱口 男でも夢中になってる。芸人なかまも。
   韓国で、近くに雑誌の撮影。格好いい男、次から次へ入っていく。
   顔はアジア系、からだが半端じゃない。
岡田 筋肉ついてる。やっぱり、徴兵制だから?

加藤 稽古場で、男子連中筋トレしている。

岡田 やさしい顔つきなんだけど、シュッとしている。

有野 ランキングちがうの、おもしろい。韓国の人気芸人ヘリョン。
   通訳さんに人気聞いたら、「日本の、モンキッキさんくらいです。」

濱口 「KARAってどれくらい。日本のMAXくらい?『近いかも知れない』」

岡田 ガールズアワード トゥウェニーワンさん、歓声が違う。
   (トゥエンティーワンと名前を間違える)

濱口 俺、少女時代に会ってきたよ。まったく興味なかったけど、好きになった。
   めっちゃ、ええ子ら。バラエティーの対応で、ええ子、アカン子わかる。
   帰りも着替えてる時に、メンバー全員で来てくれて、
   「韓国に来てくれて、ありがとうございます。」とグッズくれた。

有野 グッズくれたらいいの? エグザイルもくれたよ。
濱口 エグザイルもええやつやろ?
   ええ子らやった。

行く前に「顔がええの? スタイルがええの?」
岡村「やってる姿勢がええねん。仕事に対する態度に好感がもてる。」

藤井隆くん「ダンスがすばらしい。」

一人 サニー、会長の姪、一人背が低くて、足が短く、
有野 まいぷりん的
まい なんで名前がでるんですか?

藤井君、「少女時代の中で、最初は会長の姪で入ったかもしれないけど、
高いヒールをはいてダンスしている。めっちゃ努力している。」
少女時代の誰が好きとかでなく、全体を愛している。



5月2日リリース
ジョーカーで ミニアルバム「ジョーカー」
小室さんに曲書いてもらった。
日が変わって4月4日初だし
ジョーカーでライアー


おたよりのコーナー
ゲスト Silent Siren(サイレント サイレン)
すー
あいにゃん
やのちゃん
ひなんち
バンドです

ガールズバンド、今珍しい。
48人くらいにしないの?

結成して1年10ヶ月くらい

みんな雑誌の読者モデル
撮影で知り合ったり、

濱 みんなかわいい。
加藤 全然、バンドっぽくない

自分たちでやりたいといって始めた。

へたくそなん?
まだまだ、成長途中。

おのおのバンドかじってたくらい。
文化祭、学園祭にちょっとでるくらい。

よく集まりましたね。
やの、シンセザイザー
もともとはピアノ、入った時はギターで入った。
ギターがあまりに出来ないので首になって、
「そう言えば、幼稚園の頃からピアノやってた。」
「キーボードじゃなくて、シンセサイザー」
「私があまりに、ギターにむいてなかった。
 背が高いのに、手が小さい。みんなと比べたら同じだった。」

シンセなのに、一番前に出てくる。
シンセの下の台にキャスター付けて移動できるようにした。

ドラムのいなっも?
私はいつも後ろ。MCでわたすと「ひなんちです。」

川西市 ペンネーム さくらぶくん
彼女とデートしていると、彼女の男友達に出会った。
彼女「○○くーん」と声をかけた、
注意すると器が小さいと思われると思うけど、
自分だったら女友達に声かけない。みなさんどうですか?

加藤 けんかになる。
濱口 紹介してくれたらいい。
濱口 逆あった。彼女に「隠れて」って言われた。
彼女「なんで隠れたん。」濱口「私、いややねん。」

岡田「濱口さんが有名だから?」
濱口 学生時代


ひなんちゅ 声かけて「ひさしぶりじゃん」
その後「はっ」態度に出た。
私「なんかあるなら言ってよ。」「なんもねーよ。」
「紹介した?」「しなかった。すれば良かったんですね。」
濱口「なんかあったの、その男友達と。」
「あったんです。カモフラージュのつもりだった。」

濱口 答えでた。声かけたん元彼や。
しゃべれるくらい。隠れてよりまし。

岡田 濱口さんが、浮気相手だったんじゃ?
浜口 くどかれてるような感じだった。

やな めっちゃ紹介するタイプ
あいにゃん こういう経験ないけど、紹介したい。でも、元彼だと気まずい。

大阪市ペンネーム むぎのごちそう
女の子がバッグたくさんもってるのはなぜ?

ユリエール
50個くらい持ってる。

濱口 まいぷりんなんか、1個やんな?
まい 5個もってます。
有野 でも、ファミマの
まい 1個 2000円の

サイレントサイレン
その日の予定によって、大きいバッグの中に小さいバッグ
だれが一番持ってる?
やななんじゃないの?
バカにされてる?
一応、歳上なんですよ。
前まで「やなちゃん」だったのに、いつからか「やな」

あいにゃん、かごバッグ
でっかいバッグを両肩に、エコバッグ、コテとかも持ち歩きたい。

加藤君、いつも同じだけど、走る時はリュック
一同、リュックの感じしない
加藤 持ってても3つ

ゲスト 男性が持っていても気持ち悪い
濱口 おれ10個くらい持ってるよ。気分で変える。バッグインバッグ。
一同 きれい。小分け。
濱口 昔、リュックばっかり。年に4回買っていた。
多機能リュック。変えるの大変。
彼女の友だちに「リュクオ」ってあだ名つけられた。
彼女に「違うバッグ持って」とプレゼントされた。

有野 いつも黒で一緒だと思うけど、よく見ると違う。
濱口 いらなくなったら後輩にあげるけど、後輩「新品みたい」と喜ぶ。


向日市 ペンネーム いときん
教えて下さい。女の人は、どうしてパスタが好き?

まいぷりん、お好み焼き、粉ものが好き。

パスタ好きな人?
ゲスト うちらで食べに行こうとしたらラーメン
男の人がいたら?
それでもラーメン

ひなんちゅなんてパスタって感じ
ラーメン好きです。ラーメン屋でバイトしていた。天下一品。

みんなラーメン好き。撮影帰り、みんなでラーメン。意気投合。

パスタを食べてる自分が好き。私もこなもん。

ユリエール
私、パスタ好き。ラーメンかパスタだったら、ラーメン。
ラーメンもパスタもうどんも定食も好き。

有野 女の人、くんしんさい好き。
岡田 好き
西田 なんですか?

濱口 やなが言ってくれた。パスタ食べてる自分が好き。

西田 パスタ言うのもはずかしい。スパゲッティー

濱口 女の人もラーメン

ゲスト パスタ、一人で食べるとさびしい。らーめんだったら大丈夫。
一人パスタ、一人ラーメン、一人焼き肉、一人カラオケ(ひとから)

お便りのコーナー以上です。宛先、まいぷりん。


サイレントサイレンの曲
「ランジェリー」
http://www.youtube.com/watch?v=2Ie1RsW1BD4


エンディング

2月8日
デビューアルバム「サイサイ」リリース
収録曲、レコチョク等で配信中
5月27日ライブ

くわしくは サイレントサイレン オフィシャルブログで
http://ameblo.jp/silentsirenblog/


曲作るの?
作ってます。

いそがしいね。モデルの仕事しながら。
濱口 おれもロッチ中岡君と続いてない。
有野 そんなに好きじゃなかったから

ライブ 9日
東京だけで地方ない。地方でしたい。

濱口 でっかい車に「サイレントサイレン」って書いて。

さようなら~