ゴチャ・まぜっ!火曜日 2012年3月20日 | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

『ゴチャ・まぜっ!火曜日』
今週は、こんな感じでした。

今週は少し早いですが、
3月23日の西田麻衣ちゃんの誕生日のお祝いがありました。

2010年4月から、
『またまたゴチャ・まぜっ!』 2010年04月18日~10月10日
『また×3ゴチャ・まぜっ!』 2010年10月17日~11月7日
『ゴチャ・まぜっ!』 2010年11月21日~2011年7月10日
『ゴチャ・まぜっ!火曜日』 2010年11月01日~
と番組出演してきて、他の出演者の誕生日をお祝いしても、
番組変わったり、震災で番組がお休みになったりして、
ずっとお祝いしてもらえなかったけど、
今年はお祝いしてもらえて、本当に良かったですね。
(上記の日付は、Wikipedia 情報です。)

チューチュートレイン対決も、ダブルでおめでとうございます。

(今回のゲストの香西咲さんのこと、
 ずっと香西かおりさんだと思ってました。
 最後のブログ紹介で理解しました。)



ゴチャ・まぜっ!火曜日 2012年3月20日

http://www.mbs1179.com/gocha/


MBSラジオ
25:00 ゴチャ・まぜっ!
ゴチャ 見極めろ浜口▽まいぷプルプル

せーの ゴチャ・まぜっ!

ゴチャ・まぜっ!は、
俺たち よゐこ濱口と、有野と、
加藤和樹と、岡田佑里恵と、西田麻衣がやってま~す。

加藤君、お久しぶり。
髪の毛短くなった。

岡田、西田
舞台見に行きました。

西田
ラジオの時の加藤さんと違って、
出てきた時わからなかった。

岡田
まいぷりん、「これ、加藤さん?」って聞いてきた。

加藤
ファンの人にも黙っていたけど、
髪切って、ひげはやしていた。

岡田
いつもはやさしいイメージだったけど、
舞台見て怖かった。

濱口
浅野温子さんインタビュー、役抜けなくなる。

加藤
自分でも、そんな感じ。

濱口
役名の人格が宿るって感じ?
そうなんや。

有野
どっちの加藤君がいい。

岡田
いまのほうがいいです。
ずっと、怖かった。

西田
歩き方も怖かった。ドンドン、横揺れ。

有野
そろそろ、お話教えて。

西田
ユリエール、最後泣いていた。

加藤
取り立て屋が、お宅の臓器移植されて、いい人になりました。

西田
だんだん、変わっていくんですよ。優しくなる。
歩き方とかも、だいぶ変わりましたよね。

岡田
感動したの以外にも、面白かった。

加藤
透析受けている方が見てくださって「勇気もらいました。」

西田
セリフ忘れたりしないんですか? アドリブもあるんですか?

加藤
基本決まっているけど、忘れてアドリブの人もいる。
稽古場ではかまなかったのに、本番でかんだり、
おれ1回だけ「助けてきて欲しかったらこい」を
「助けてほい」

西田
かんでたかな~?

加藤
その日じゃないかも知れない。毎日かんでない。

岡田
うちらが見に行った日に、たぶん、かんでたんですよ。
でも、ぜんぜん感じないくらい良かった。

濱口
おれらも、そういうときある。

有野
まいぷりん、きづいてなかったの。うまいんや。

西田
ギャグがいっぱいあって、マリオのシーンが良かった。

加藤
移植されてお宅の臓器なんで、ゲーム初めて触ってすごくうまい。

西田
何個か、そういうところあった。

加藤
アイドルに「萌え」ときたり。

有野
そんな、演劇の感想がうまいまいぷりんは、3月23日に23になります。
おめでとう。

一同
Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday dear まいぷりん
Happy birthday to you

西田
ゴチャ・まぜっ!で祝ってもらうの、はじめて。
(ケーキのろうそくを消す)
(泣く)

有野
そんな短時間で泣く? 加藤君の舞台で泣いていないのに。

西田
ありがとうございます。
今まであまえてきていたので、自炊など自分でできるようになりたい。
仕事もプライベートも。

有野
小学校にあがる下の娘に言った言葉。

西田
初心に返ってがんばりたいと思います。

濱口
結婚か仕事か迷う時期。

有野
出会ったらどうする?

西田
今は、そう言う人いないです。

有野
突然出会うかも知れんよ。
(濱口さんを示して)横見てみ。

濱口
出会いは突然。(笑)


加藤君の曲


濱口
お便りのコーナー
ゲスト
香西咲(こうざいさき)さんです。

にこにこしてますね。

緊張からです。

「こうさい」ですか、「こうざい」ですか

「こうざい」です。にごります。

えくぼもでますね。
いいにおいしますね。

たぶん、ケーキのにおいだと思います。

ぬってはるんですか?

ボディークリームとか塗ってます。

乳液?

まいぷりんが説明

香西さんから聞きたいの。

肌見られるじゃないですか。
肩見えてる。
オフショル

オフショル来てこいよ。

岡田、西田
まだ、寒い。

まいぷりん、どうした。
おばあちゃんの?

4年前に買ったの。

喫茶エイコー、つどい?

西田
ちゃんと、セシルマクビーですよ。

タグをみせる。

タグはいいよ。

物持ちいいですね。

ワンピースの端、しめってる。

西田
暑くて

誰も汗ばんでない。汗ばみすぎ。

ヒートテック2枚


尼崎市 岡ちゃん(女性)
ブラと下はセットで着ますか?
私は、セット少ない。

西田
わたしばらばら

濱口
ばらばらっぽいな
イメージどおりです。

西田
セットで買わない。
セットで買うけど、ばらばらになってくる。

香西
何回も着ないと、ばらばらにならなくないですか?

洗濯機に入れるタイミングは一緒?、洗わんやろ。

西田
ブラは毎日洗わない。2日に一回

香西
毎日洗ってる人少ない。

ブラ、毎日付けてる?

西田
今日はアディダスのスポーツブラ

濱口
3本線だけ見せて。

香西
おっぱい大きいからたれてきそう。

西田
私、若いからたれてません。

ユリエールは

岡田
セットで買います。

香西
私は、いつもセットです。

西田
セットのほうが、男の人良いんですか?

有野
ブラのホック、2個だけど、5、6個のある。
つけたらきつい。

濱口
有野仕事でつける。

有野
女の子たいへん。男の座り方したら、見られる。

香西
見られると意識しません?

女装の話

濱口
いいともで女装して、スタッフさんからほめられるとうれしい。


西宮市、ペンネーム カピパラさん

私はにおいをかぐくせある。
食べ物、自分が脱いだ服など、
みなさんはどうですか?

岡田
匂い好き。同じ香水でも付ける人によって違う。

有野
焼き肉のにおいと、高級な香水のにおいは?

岡田
焼き肉

濱口
香西さんは?

香西
においはうけつけるものと、うけつけないものとある。

くせでもいいですよ。

肩触ります。寒く無くて、ずっと汗かいているんですけど、
自分の肌感好き。同じ肌感あると触る。

まいぷりん、香西さんさわる。
すべすべ。

香西さん、まいぷりんさわる。

濱口
女の人で、おしりさわるひといる。

濱口
チンポジ(チンポポジション)気になる。
おれ右

加藤
俺左

有野
俺上

それもちあげるってこと?

有野
もちあげときたい。

加藤
おれもGパンなら上

有野
まいぷりんは、どのチンポジ好き?

濱口
マネージャー、Gパンのチンポジ薄くなってる。
はずかしいやろ。

加藤
その1箇所だとはずかしい。

濱口
またの座りじわ、ひげというがでてるけど、
そこにチンポジが


○○さん
笑っていいとも、タモリさん30年すごい。
皆さんは長年続けていることありますか?

香西さん、ヨガ?

香西
3年くらい。マグマヨガ。
昨日3時間やってた。

有野
3時間やると、のぼせて気持ち悪くなる?

香西
やりすぎるんですけど、気持ちいい。

加藤
毎年、実家に帰った時に、高校のクラス会。
いつのまにか、幹事をまかされたり。

濱口
おれ、幹事一回もやったことない。

有野
生活習慣以外のこと、ない。

香西
続けていることって意識しないから、言われた時に思いつかない。

有野
ブログかな? やろうと思ったらずっとできる。
12時またぎで投稿したりすると毎日
そのほか、ジャンプ。

濱口
少年ジャンプから中年ジャンプまで。

有野、濱口、加藤
ジャンプねたで、もりあがる。

ジャンプの時、話しかけられるの一番いや。

「こち亀」、毎週読むと、時事ネタ入ってくる。
未来のこと予言してあてたりする。

両さん、なんでもできる。なんでも知ってる。

今、178巻

最初、アグネスラムとか、グラビアの話出てた。

タイムカードとか、
秋本さんのところ、決まった時間に終わる。

有野
おれ、14年、ボムの連載のためにアイドルチェックしてる。
CM見て、可愛い子いたら、チェック。
独身の時から、お見合い写真やと思って。

まいぷりんのことは、俺、いじってないよ。
へちゃむくれやから。

西田
何回か、サインを書いて渡したことあります。

有野
それだけ、買ったことはない。

そんなまいぷりんが、宛先読みます。

(まいぷりんが宛先紹介)


ここで1曲、柴咲コウさんで、ストレングス


エンディングです。

香西さん、なんかお知らせがあれば。

毎月19日にDVDが発売になってます。

濱口
毎月なんですか?
西田
すご~い。

詳しくは香西さきのブログを見てください。

アメブロとライブドアとやっていて、
ライブドアの方は、ちょっとエッチになってます。

アメブロは「香西咲の“きままな時間”」
http://ameblo.jp/saki-kouzai/
ライブドアは「香西咲のえろぐ」になってるかな?
(リンクしませんが、香西咲、livedoor、で検索すると出てきます)

両方見てください。


よゐこのライブ2012、もしものフロム・エー
5月12日、13日
会場はシアターサンモール(新宿)
詳しくは松竹のHPで
『よゐこライヴ2012 "もしもの from A" 開催決定!!』
http://www.shochikugeino.co.jp/topics/2012/03/2012-from-a.html



岡田か西田か、チューチュートレイン対決

いままで、岡田勝ち越し、西田がんばれ。

前回、円周率

西田
私100けたおぼえてた。

岡田
うそ、30けた。

エグザイル
西田 完璧
岡田 円周率に比べたら、楽。

今から順番にメンバーの名前を言う。
相手の言った名前を言ってもだめ。

ふたりで14名言えたらごほうび
負けたらセロテープで変顔

どちらから始めるかジャンケンで決めて下さい。

グー、まいぷりん勝ち。先攻いきます。

西 たかひろ
岡 あつし

まきだい
ひろ

あきら
まつ

うさ
ねすみす

てつや
しょうきち

けんち
けんじ

なおと

ユリエールつまる
後1人

西田
うちわかる

岡田


3,2,1 終了

まいぷりんの勝ち

さあまいぷりん、最後の一人だれですか?
なおき

西田
信じました? 今回は自信あるって言ってました。

香西さんどうですか? 全部言えますか?
3人くらい。


ユリエールでてこなかったですか?
そうですね。

西田
こんなに簡単な問題だったのに

これは、勝負は勝負なんで、セロテープで変顔

西田
で、ごほうびは?

二人が言えなかったから、ご褒美なし。

有野君からマックおごってもらってください。

ごほうびに、セロテープで可愛い顔作ります。


岡田
前回も罰ゲーム、まいぷりんやってないんですよ。

変顔はユリエール
可愛い顔はまいぷりん

またいつ対決があるか分からないので、二人気合い入れて。

香西さん参加しますか?
いやです。

というわけで、
今週のゲストは香西咲さんでした。


ゴチャ・まぜっ!は、
俺たち よゐこ濱口と、有野と、
加藤和樹と、岡田佑里恵と、西田麻衣がお送りしました。
さようなら。