ゴチャ・まぜっ!火曜日 2011年12月27日 | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

「カラオケ対決」高得点での争いでしたが、
まいぷぅ、勝利しましたね。おめでとうございます。

Every Little Thing さんの『恋文』とっても良かったです。

その後のお節料理の話題なども、楽しかったです。

今年は、ありがとうございました。
新年1月3日の放送も、楽しみにしています。

これからも、よろしくお願いします。




ゴチャ・まぜっ!火曜日 2011年12月27日
25:00 ゴチャ・まぜっ!

http://www.mbs1179.com/gocha/

火曜日 25時00分~26時00分
ゴチャ・まぜっ!
ゴチャ ぷりん迫力乳&声で岡田KO!?

せーの

ゴチャ・まぜっ!

ゴチャ・まぜっ!火曜日は、
よゐこ濱口と、有野とと、加藤和樹と、岡田佑里恵と、
西田麻衣がやってま~す。


12月27日
スタッフが買ってきてくれた
おみくじせんべい
来年の運勢をうらなおう。

有野さん他、みんな、小吉

西田 中吉
きゅうともとの再会ってなんですか?
旧友 愛情運
病気 薄皮をはぐように治っていく
財運 迷ってはならぬ。チャンス到来、ここが勝負だ。

よゐこ
冒険禁物
色気だしてはだめ


ユリエールとまいぷりんの対決
カラオケ対決

二人は歌っては来たけど、得点はまだ見ていない。

岡田佑里恵です。西田麻衣です。二人でカラオケにやってきました。

西田、仕事でカラオケに来たのはじめて。
岡田、カラオケに来たのさえ、1年ぶりくらい。

加藤さん、いちおうアーティストなんで、立会人。

じゃんけん、西田勝ち、後攻を選択。

先攻 ユリエール
椎名林檎さんで『幸福論』を歌います。

点数、二人は見ていない。加藤さんだけが点数わかっている。

ユリエール、最近全然歌っていないので…

後攻 西田麻衣
Every Little Thing 『恋文』

私の時だけ、お人形さんが巨乳。

岡田 真剣に歌ってる。
西田 勝たないといけないので。

そういう訳で二人の歌がおわりました。

岡田 まいぷりん、すごくうまい。上手。
西田 うまいと思っていたんですけど、今聞いたらなりきりすぎてて、はずかしい。
岡田 ELTさん、そういう声ですね。
加藤 ふたりともすごくうまかった。
   まいぷりん、カラオケ行ってるだけあってうまかった。
   ユリエール、もとの声質がいい。

岡田、西田 でも、楽しかったからいいです。

よゐこ 優等生発言

西田 勝ってろとおもいます。負けてたらすごい恥。

ユリエールの得点 87点

西田 うちこれで負けてたら、どんな顔してラジオに行けばいい。すごくなりきってたのに。

自信のほどは、まいぷりん?
もうちょっと低いかと思ってった。
意外と聞くと上手でした。

まいぷりんの得点 93点

ユリエール 80出ただけでもうれしい。

初めて、今年最後に、まいぷりんが勝ちました。
勝利は、今後も不定期に。
これ持って帰ってください。(点数撮った写真)


加藤君は歌わなかったの?
歌ってないです。

終わったら、楽しかったと言って、帰りました。

加藤君、めちゃくちゃうまいからな~
L'Arc~en~Cielすごい。ラルク超えてた。

ユリエール
Radwimps - ふたりごと、歌ってください。

加藤
最近はまってるのは、女の人の曲。

来年新年会したい。
ユリエール 是非歌ってください。ラッドを。


ジョーカー ナンバーワン



おたよりのコーナー

ゲスト 阿井りんな
http://ameblo.jp/mi-mi-naku-usagi/
http://ameblo.jp/blueju1/entry-11104550835.html

英語と北京語と広東語を話せるとか?

中国人と良く間違われます。

放浪癖が長いんです。
気に入ると住む。

お金持ち?
お金無くて、だれかのうちに。

ロス、シカゴ、NY2年いた。
英語全然しゃべれなかったけど、
向こうで、ローリング・ストーンズと一緒に住んだ。
キースの息子と知り合った。

ハードロックカフェで知り合ったの?

なんで、わかるんですか?

雨の日にぬれてたら、傘さしてくれたのがキースの息子。
おうちに行ったら、よいぼれじいさんがキース。
遊びにおいでと言われて行ったら、
ディスニーランドの小さい版がうちだった。

全然有名だとしらなかった。唇のマーク。(ローリング・ストーンズのマーク)

今だに、コネチカット州の家にいけば、「ハイ、りんな」
有名だと知らないのが良かった。

香港はジャッキー
それはなかったけど、議員の息子。馬主。私競馬好きだった。毎週水曜日。

そうゆう出会いがある人なんでしょうね。

今は、誰のうちにすんでるの?
今は、自分のうちです。


女の人、一人旅して、こわくないですか?
あほだから、そこまで考えないんです。

心配性の人などは、無理ですね。
すごく心配性です。心配性と怖い物見たさ、紙一重。

そんな、うんよくキースの家とかあたらへんわ。

帰って来て、みんな有名だ、有名だ。

なんかもらったの、ギターとか?
中華帽にサイン、もらいました。

バイトした?
NYではしなかった。

お金どうした。
かからなかった。

その前、ダンス学校、先生の所にいなよ。
飼い殺しみたいでいやになった。愛人でもなんでもないし。


手紙 まいちぃ
私は女ですが、泣く女が好きになれません。
女の武器を使って、ずるい。
男兄弟で、泣いたらいいと思うなと言われてそだった。
すぐに泣く女はどう思いますか?

武器じゃないです。
すなおなだけです。

ユリエール
私は、あんまり泣かないですね。
人前で泣いたところ見せたくない。
ネガティブなところ見られるのいや。

まいちぃがいいと思います。
そういう所じゃないところで、勝負したほうがいい。
でも、そういうの使える人も、自分が使えないでだけにうらやましい。
ひとぞれぞれ。

西田
男の人には
そうやんな。そうやんな。と言ってほしい。それは違うと言ってほしくない。
なぐさめてほしいんだと思う。

ユリエール
いいこ、いいこ、してもらいたい。

加藤
泣いてもかまわないが、泣く理由がわかればいい。

理由なんてないんじゃない。聞いても教えてくれない。

岡田
本当は聞いて欲しいけど、

西田
いろいろあるある、人生は、とかいってほしい。
私、たまりこんだら、夜ベランダとかでなく。
DVD見ていても、その主人公に泣けてくる。
ビューティフルライフとか。常盤貴子さんにあてはめてなく。

岡田
南極大陸 思い切りないた。

加藤
リキ、なんで死んだ。

ゲスト
犬がかまってくれない。飼ってるけど、私の姿見るとウーとほえる。
泣きますよ。自分が見つけなかったら、捨てられたままなのに。
なんでわからないんだ。

有野?
ぼく泣かない。
ドラマ、この子いっぱい走ったんだろうなと思う。

濱口?
子役のこのお母さんを見たお母さん。
「あんた。おじいちゃん死んだのよ。悲しいでしょ。悲しいでしょ。さー行け。」

ホテルの隣の部屋、子役「行きたくない」と泣く、
メイク終わって出てくると、プロの顔。

女の子、泣いて良い。チャンスくれ。


東大阪市 ささやきダイヤモンド
男4人で中学時代の話題
たらしといわれる人物のことで

他の地方にもいましたか?

女ったらし。

りんなさん
東京
たらし いいますよ。
女ったらしとか、たらしだけでは言わない。

加藤 名古屋
たらし

西田
たらし
まいぷりんがたらし、わたしじゃない。男の子が。

女性から男性、
西田
言わない。男好き。わたし違います。

中学まで、高校になると使わなくなる。
なんのために共学きたねん。

部活 テニス 男女一緒
有野から滅茶苦茶聞いたわ。中川たらしやねん。

男同士で遊んでいたのに、彼女できると、
もてない男子から、ひがみで言われる。

たらし
学生時代、いなかったですね。
プレイボーイとは違う意味なんですか?

プレイボーイは、もててる人、尊敬している。

西田
たらしはもてないけど、追いかけてる。

そうそう。
中川がたらしや。

西田
たらしって、格好良くないですね。


吹田市 まるごとトマト
皆さんはお節料理が好きですか?
私はきらいです。数の子だけが好きです。

岡田
大好き

西田
数の子、鯛、伊達巻き

濱口
いやだった。正月。すっぱい系だめ。(なますとか)

甘い系、たごさく、じゃこのでっかい版、田作り

加藤
今作ってる家庭あるんでしょうか? うちは注文

岡田
一回、フレンチのお節頼んだけど、日本のお節がいい。

西田
フォアグラとか、食べたことない。どんな味かも、わからない。

岡田
フォアグラおいしいよ。

加藤
アン胆みたい。そんなにおいしいものではない。

有野
フォアグラはカモの肝臓

西田
お節はおばあちゃんが、かまぼこしか入っていない。

お節の1階はご飯?

西田
かまぼこ、ちくわ、マグロ、唐揚げは入っていない。
お雑煮は白味噌でお餅がはいっている。
そういうのでいいんですよ。
カニ食べますよ。年末に食べます。

かに道楽に連れて行ったら、卒倒しそう。
(まいぷりん)安くあがりそう。

カニかまをゆでて、ラーメンに入れるとカニになる。

安上がりそう。この子助かるわ~

宛先 まいぷりん



ナイン
チクタクトゥナイト


リンダさん、おしらせがあれば
1月12日~15日まで、
ザムザ阿佐谷
女だけ、ダンサー、舞台監督、スタッフみんな女。
みんな脱ぐんですよ。大事なところは見せないです。

「龍馬を殺した女たち」
http://ameblo.jp/blueju1/

坂本龍馬の話ですかね?

「日本舞踊×芝居×洋舞×ピアノ」の新感覚ミュージカル

ゲスト 阿井りんなさんでした。


エンディング
今年最後の放送ですね。

どんな年でした。

濱口 現状維持の一年
加藤 アーティスト5周年、新しいユニットジョーカーも始動して、進歩のあった1年
岡田 1年といわれると困る。
   どんな5年でした。
西田 挑戦できた年でした。
   歌勝ったし。
   次も勝ちます。
   どんな勝負あるかわらんしな

来年は1月3日~

ゴチャ・まぜっ!火曜日は、
よゐこ濱口と、有野とと、加藤和樹と、岡田佑里恵と、
西田麻衣がお送りしました。

さようなら、良いお年を。




ところで、岡田佑里恵さんのブログ
12月13日の記事で最後だそうです。残念ですね。
http://ameblo.jp/okadayurie/entry-11105831610.html