広報担当ありさです

『室蘭ブルーノート』
6月18日(土)
大盛況満員御礼
で幕を閉じました!!


〈翌日の室蘭民報朝刊記事〉

〈翌日の北海道新聞朝刊記事〉


本当に本当に素晴らしい舞台でした!!!





みんな今できることを絞り出してやりきったと思います

一人一人素晴らしく輝いていて一つの作品を作り上げる楽しさや感動を強く実感しました。




開場の30分前からの行列・・・
当日券を求めてくださるお客様も大勢いて
常にに感動しっぱなし・・・


一日昼と夜の2公演で約900人の来場となり
室蘭市民会館の職員の方もこんなに来場するのも
ここ最近では無いとまで・・・

一言では表現できないくらいの充実感と達成感と感動が込み上げてきました



出演者・スタッフ多くの方々に協力をしていただいて
素晴らしい仲間にめぐり会えた事本当に感謝しています


公演後の一人ひとりの挨拶の際には
室蘭キャストの子供たちが
東京キャストとの共演で自分の夢に向かってもっと頑張る
と涙を流しながら話してくれました
広光・小俣の熱い思いを感じてもらえた事
子供たちの夢に向かうきっかけに少しでもなれた事
有言実行していく二人に本当に感動しました。


今回の更新で
私の『室蘭ブルーノート』の広報活動は
最後となりますが
これからも
劇団ユニットブルージュの活動を
応援してサポートしていこうと
思っております!!

目の前で広光と小俣の舞台に対する熱い思いを感じることができて
ますますブルージュファンになりました


最高の時間をありがとうございました!!
たくさんの事を得られた素晴らしい時間でした









AD
こんにちは!
ブルージュ広報ありさです。


いよいよ・・・・

明日本番です


東京キャストの最終組
オペラ歌手の野上結美さん
ピアニストの小島亜紀子さん
舞台監督のHiroeさんが加入し
『室蘭ブルーノート』
とんでもない舞台になりそうです
地方で
しかも3,000円という破格の金額
あんなクオリティ・・・・
稽古の段階を観るだけでお腹いっぱいになってしまうのに
本気の本公演を観たらどうなってしまうの??!
もう想像もつきません・・・・




ワクワクの気持ちと
どれだけの方々に見に来ていただけるのかという不安
そしてなんだか寂しい気持ちと

いろんな感情が渦巻いています


でも目的はただ一つ
劇団ユニットブルージュの
舞台を観たことによって
その人の人生の刺激になるような瞬間
与えたられたらという事



役者一人一人を観ていただけたら
少しでも感じてもらえると思います


明日は会場全体の空間を共有できる奇跡の時間
感謝の気持ちを持って
それぞれの心を爆発させてほしい



本当に本当にみんなキラキラしています



そして何よりも
この二人
行動力
強い信念
感謝です



AD
広報ありさです

稽古動画UPしました!!
和気あいあいの中でも真剣に稽古に取り組む役者さん達・・・
ハードなスケジュールの中皆一人一人必死に食らいついていて
編集しながら胸が熱くなりました・・・

6月18日(土)室蘭ブルーノート稽古

本公演に向けて気合い入れて稽古に励んでます!!

Unit Bluejuさんの投稿 2016年6月12日


心を震わせる舞台間違いありません


AD