また×ゴチャまぜっ!HP画像 | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

また×3ゴチャまぜっ!
11月7日(日)の放送で、西田麻衣ちゃん卒業ということで、
「番組ホームページのトップ画像が変わらないうちに保存しないと…」
と思い、保存しました。
プファ風呂具-また×3 河本さん


結局、河本さんとは一度も一緒せずじまい、
実際放送からすると、ケンコバさんと一緒に2週、山ちゃんと一緒に2週、
ということで、下のようになりますね。
プファ風呂具-また×3 ケンコバさん

プファ風呂具-また×3 山ちゃん


短い期間でしたが、楽しい放送、ありがとうございました。