【まいぷりん卒業】 また×3ゴチャ・まぜっ! 2010年11月07日(日) | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

西田麻衣さんがレギュラーで出演している
「また×3ゴチャ・まぜっ! 」
http://www.mbs1179.com/gocha/

今週は、野球放送でおして、3時半からの放送でした。


今週も先週に引き続き南海キャンディーズの山ちゃんがゲスト、
楽しい番組が始まった…
と思いきや、番組冒頭に衝撃的な一言が…
「まいぷりん、今回で卒業。」

この前はじまったばかりで、まだ4回、
次長課長の河本さんがようやく退院されて、
これから一緒に放送されると思っていたところだったので、
すごくショックでした。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当に残念で残念でたまらないんですが、
卒業ということで、温かく送り出したいと思います。

今週の放送も30分ずっとまいぷぅが主役で、
本当に楽しかったです。(3キロ発言はビックリしたよ。)

4月に「またまたゴチャまぜっ!」が始まってから
約7ヵ月間、本当にありがとうございました。

また、ラジオやテレビのレギュラーで出演されるのを
楽しみにしています。 (/_;)/~~



以下は、番組聞きながらとったメモ(走り書き)です。

また×3ゴチャまぜっ!

11月8日(月)3時30分スタート

またまた
また
ゴチャまぜっ!

おれたち、次長課長井上聡と、西田麻衣がやってま~す。

これ取り直しています。一発目の感覚で視聴者の方聞いてるんですしょうけど。

今回もビッグなゲスト、博学で有名。
こんにちは。
距離を置く挨拶、やめてください。

居心地が良くて、今週も来させていただきましたよ。

ずっとその椅子に座ってましたよ。

まいぷりん、今回で卒業。
4回で卒業。

山ちゃん
まいぷりんと井上さん、キャラかぶっている。
適当に相づち打つ所なんて。

おたよりのコーナー
目黒区まいぷりんからです。
親から実家に帰ってこいとよく言われるのですが、年に1回くらいしか帰りません。
みなさんは良く実家に帰りますか?
まいぷりん、目黒なんだ~
そう、目黒ですね~
嘘ですよ、これ。あこがれのところを書きました。

実家は京都です。
井上:もっと北陸の感じがした。

山:肌が綺麗で、すなおな感じがして。
西:京都です。ほぼ大阪府です。

山:京都の方って、京都弁とか言われると、くらっとくる。
西:敬語が混じるとなかなか関西弁でない。
井:「うちな~」

井:私は10年以上、実家には帰っていない。
  帰ったらなにかある。
  がんばってるのに「がんばれ」って言われるのが、一番いらっとくる。
  「あんたが思う10倍くらい、苦労してるよ。」と思う。
  親っぽさを出されるといや。親父も

山:年に1回は帰りますよ。千葉で近いんで。

井:岡山で遠いんで。

西:遠いとめんどくさいとかありません?

井:十何年ぶりに(帰省はしてない)親父を見たとき、変わってた。
  昔、菅原文太。今、サムエル、エルジャクソンみたいになっていた。
  まだ元気だから、あえて帰らない。

目黒区まいぷりん。
月に2回くらい美容院にいってる。みなさんは。値段は?

井:3週間に1回くらい。

西:訂正、月に1回でした。
  2~3回にしときます。

山:月に1回くらい。

西:カット料金は?

井:パーマとかで変わってきます。パーマ入れて1万3千~4千円くらい。
  お店終わってから、専属的にやってくれる。

西:いいですね。おしゃれですね。

山:井上さん、昔、まいぷりんよりロン毛だった。

井:昔ロン毛、ヘアバンドもしてたけど、ふかわりょうさんがでてきてやめた。

山:月1、本当だったら高いところだけど、紹介料金で3千円。カリスマ美容師。

西:いつもと違いません?
山:ロケで雨で濡れたんで。

井:髪型昔からずっと同じだけど、変えてみたくない?
山:昔、アシンメトリー、ななめとかした。

井:まったく無駄に終わってる。気づかなかった。カリスマじゃない。

山:その人が切ってるの、僕とアンガールズ。

山:お便りは、
西:もう終わりで~す。


教えてまいぷりんのおっぱい。

井:きましたね。ついに。
山:ファイナルということで。
井:居なくても続けても「たぶんそうかもね」と続けてもいい。

井:柔らかさ、ほとんど、まいぷりんが勝ってますから。
山:勝ち負け、先週はついにタイ。
  卒業スペシャルと言うことで、僕らに確認させてくれるってことない?
西:ないです。

大阪府池田市 ラジオネーム:クイックル
「水の入った風船くらい?」

西:中は柔らかいけど、そとは固い、あってる?
井:重心移動するところがリアル?重たいから、そんなもん。

西:ふたつで3キロありますから。体重計で測ったことがある。

井:なんでもできる。
山:海外でスイカつぶす人いた。
井:空き缶つぶすひともいた。

西:場所によって胸の硬さ違う。ぐっと押すと上の方固い。

井:どこからが胸?
山:なだらかな坂になっているところが胸?
井:バストはかるところ

山:まいぷりん、すごいことになっています。もみしだいています。
西:大丈夫です。

で答えは、
西:水の入った風船より柔らかいです。これ固すぎます。

山:(風船触って)これ違いますね。軟式テニスのボールのほうが柔らかいです。

井:わしづかんでるの、もみしだいてるの、ラジオでは見られないけど。
山:直視できないくらい。いい卒業式。
井:負け知らずのまま卒業。ヒクソンみたいで、ちょうどいい。

井:すいません、お聞きのみなさん。途中なんですけど、エンディングの時間です。
  予定を変更して、エンディングの時間です。

山:ちゃんときれいに、麻衣プリンのおっぱいのコーナー終了しました。

井:エンディングなんで、なにか思うところを。

西:悲しい。
  あっという間だったけど、いろんな人と出会えたところは、よかったと思っています。
  ファミリー、

井:でも、極度の人見知りなんでしょう。思い出しました。
  次あったとき、「初めまして」。やめてね。

西:そういうひとじゃないんで。
井:みんなそう言うの。

井:変わらないでね。
西:変わらないで、このままでいたいと思いますので。

井:来週から、ちがうかたちで再開。僕いないかもしれないけど。