また×3ゴチャ・まぜっ! 2010年10月24日(日) | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

西田麻衣さんの新レギュラー番組
「また×3ゴチャ・まぜっ! 」
http://www.mbs1179.com/gocha/

こちらは、MBSホームページに掲載されていた写真
【またx3ゴチャ・まぜっ!】スタート!


今週もとっても楽しかったです。

河本さん、まだまだ病気で大変みたいだけど、
早く元気になって一緒に放送できるといいですね。

それまでは、ピンチヒッター、ケンコバさんでいくのかな?
先週、今週と、この3人の組み合わせ、結構良かったので、
ケンコバさんのギャラが折り合えば、続けて聞きたいですね。

新番組になって、放送時間は30分に短くなったけど、
まいぷぅの話がよりたくさん聞けるようになって、
とっても充実していますね。来週も楽しみにしています。

ブログのコメントも、今夜は一回で通って、気持ちよく眠れます。



以下、生で聞きながらメモった内容です。

2010年10月24日(日)25:00~25:30

またまた
また
ゴチャ・まぜっ!

次長課長井上聡と
西田麻衣がやっています。

先週に引き続き、河本さん休み。
2人で始まった見たいなノリでやりましょう。


ゲスト、ケンドーコバヤシさん
井上さんの師匠
まいぷりん、マネージャーさんに聞いたので知っていた。

コバ:報酬はまいぷりんのおっぱいで
まい:おごります。
   給料制になったので、貯金結構たまったので、おごりますと約束していた。
コバ:給料制、このあとブレイクしたら損する。
まい:その場合は、給料あがります。
   給料制
   ボーナスもあります。

コバ:ケンコバさん、大阪でバイク(ハーレー)盗まれた。
   恵比寿にハーレーのバイク屋さん(ビンテージ)800万する。

まい:へー、買ったらいいのに。
   それくらいお金あるでしょう。

コバ:今まで吉本でもらった給料全部会わせても800万円ない。(18年)
   吉本、世間でヒドイと言われているけど、世間で言う5倍くらい厳しい。
   「あ~、俺の仕事量で、ナベプロ、ホリプロだったらな~」


おたよりのコーナー、目黒区まいぷりん。21歳
「私はグラビアで活躍しているのですが、グラビア誌は見ますか?
 見るなら、よく読む雑誌と、すきなグラビアアイドルを教えてください。」
コバ、井上、見ない。
現場で見るくらい。

ヤングアニマルのまいぷりん、いいです。

井上:あなた、いろんな表情、お持ちですね。
コバ:Hカップの赤ちゃん誕生、悪魔として生まれました。
   おしゃまな小学生(この後、グラビアの解説)

コバ:変態やろ、これ考えたやつ。
   ド変態ですよ、この人。こいつと話しあうと思います。

グラビア界で敵なしですか?
井上さん、ライバル、ゆってぃ、狩野えいこう

まい:ケンコバさんチームで行きます。
コバ:河本と遊びにいったら問題ある。店の1階に…


次のおたより、目黒区まいぷりん。21歳
「毎日、何を食べてますか?
 私は最近自炊しています。最近作った料理は豚肉のザーサイ炒めです。」
井上:食に興味なし。
コバ:自分は食べない。後輩が食うの見ていて楽しい。
井上:何か作ってきてくれます。
まい:お弁当作ります。

コバ:まいぷりんがおっぱい触らせてくれるなら、くる。
まい:しゃべらなくていいから、座っていてください。
井上:めっちゃ甘えていますね。


おしえて、まいぷりんのおっぱい。

今回も考えました、スタッフで。
まいぷりんのおっぱいは「すっかり溶けた保冷剤くらい?」
ちょっとハリがある。少し堅いですね。
こういう人います? 筋肉じゃないですか?

まい:
もう一回触らせてもらっていいですか?
ご自身の
「これは、ぷりんです。私の方がハリがなくてやわらかい。
 これは筋肉触っているみたいでかたい。私の勝ち。」

どうやったら勝てる?
まい:マシュマロとか?
プッチンプリンのほうが柔らかい、原型とどめていない。
水しかない?
まい:スライム

宛先
教えてまいぷりんのおっぱいの係まで


ゲームオーバーのコーナー
カップラーメンを3分たって開けたら、
前もって入れないといけない袋がプカプカ浮いていた。
コバ:終わり、
まい、井上:終わりじゃない
コバ:強いね。よいつー。わいおー、おれ。

長時間並んだラーメン屋
一人前で売り切れた。
井上(いちにんまえ)
「ひとりまえ」と読んでしまう。
コバ:井上さん、「アキバ一筋30年」を(アキバーキン)と読んだことあり。
   井上さんがゲームオーバー

どのフロア行っても、和式便器しか開いていない。

コバ:洋式でウォシュレットないといけない
まい:まじりあうようでいや。出しながらお水当てる人いる。
出しながらお水をあてる人いる、いないで、言い争いに。
まい:うちのおじいちゃん、よくやっていましたよ。
なんで知ってるの。
まい:新しくマンションたったときおじいちゃん言ってた。
   私がおなか痛いと言ったときに、出しながらやるといいと言っていた。


二人:おしりクサクサ娘。和式専門。女性としてゲームオーバー。
まい:私も今日からウォシュレットします。
二人:昨日までは、おしりクサクサ娘。
二人:我々よりは絶対くさいよ。我々はピッカピカにしますから。

宛先
ゲームオーバーの係まで。

コバさん、もう帰り支度している。
井上:慣れてきました。
まいぷりん:なれていません。まだ怖い感じがする。
  井上さんが、心の中ではひどいこと、思っていそう。
まいぷりん:
  悪く考えちゃうタイプなんで、そんな感じがするので
  あと2回くらいやれば、なれると思う。

コバ:
  おまえのそういうところが、共演女性が河本好き好きになる。
  おまえのせいで、あいつが浮気しまくって、膵臓いためた。

井上:心配する必要全然ない?

井上:まいぷりん、おれこのまんまやで、ずーと。
コバ:それじゃ、末永くよろしくお願いします。

コバ:マネージャーが、ギャラ書いた紙持ってきて、納得できたら来る。
コバ:おれ働きすぎてるねん。今。

まい:すごいから、頼まれるんじゃないですか?

コバ:酔っ払ったムーディーがつっかってきた。
  あいつは、狂犬。中学時代の加藤○○?


以上、こんな感じでしたよ。
録音聞き直せば、もっとしっかり書き起こせるだろうけど、
そこまでする時間がないので…