また×3ゴチャ・まぜっ! 2010年10月17日(日) | プファ風呂具

プファ風呂具

「通りすがりのまいぷうファン」改め「プファ」です。
「路地裏の優しい猫」チケット入手にあわせてブログは開店しました。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

西田麻衣さんの新レギュラー番組
「また×3ゴチャ・まぜっ! 」
http://www.mbs1179.com/gocha/


放送時間は30分になったけど、まいぷぅが常に話題の中心で、
次長課長井上聡さん、助っ人のケンドーコバヤシさんとの
トークが堪能できて、大満足の内容でした。

写真集発売とイベント、ブログと告知の方もたくさんできて良かったですね。
ケンコバさん「写真集でるんやないの?ほんまに告知せなあかん時やないの?」
って言って下さったのは、ふだんエッチな話をしている時とはちがう、
優しさが感じられました。

感想書いて、まいぷぅのブログに投稿したら、1000字オーバーになって、
短くして再投稿したけど、ボツになった模様。
朝になってから、あらためて投稿します。



以下、生で聞きながらメモった内容です。

2010年10月17日(日)25:00~25:30

またまた
また
ゴチャ・まぜっ!

次長課長井上聡と
西田麻衣がやっています。

相方河本がいません。入院しまして。
急性膵炎年内休業。

河本さんの代わりに超強力神様的助っ人
ケンドーコバヤシさん

コバ:
はい、神です。
また×3ゴチャ・まぜっ!の新キャスト
まだ発表できないけど、聞いてぶち切れています。

次長課長マネージャー田中さん

まいぷりんと先週お別れしたばかりなのに、
半年間の仲
半年間おっぱい揉み続けていた。

まいぷりん:
もうすぐ発売される写真集のパブです。
パブって言葉、初めて使いました。
コバ:
パブ ギャラの入らない仕事ねぇ~

まいぷりん:
まいぷりんって呼んで下さい。
ちなみに本物です。

これからページ見て

一人め本物 やわらかさが伝わる
二人目疑惑
三人目こちらはあやしい
この人は自然体

無作為に置いてる週刊誌を開いてる

まいぷりん:
男の人って、見て分からないですか?
コバ、井上:
触らないとわからない

私は本物です。
コバ:さわらせろや
井上:第一回目なんで、大事にやっていきたい

お便りのコーナー

まいぷりんからお便りが届きました。

目黒区まいぷりん。21歳
目黒区に住んでるんだ~
嘘です。
私は夜更かししているんですが。
皆さんは、仕事があるにもかかわらず、夜更かししたりしちゃいますか?

移動中は寝るが、家帰ると寝られない。

何してるんですか?
シコシコしたりとか
シコシコしたりとか

シコシコって何ですかって聞かないところがまいぷりんらしい。
知らないです。

ゴボウを下ごしらえしたりとか
誤解を招きやすかった。

二人は寝られない。
まいぷりんも寝れない。
お二人の様なことはしてない。
料理の下ごしらえ、料理はしないんですか?
料理は作ります。
卵焼き、めんつゆ入れるだけで美味しくなる。
偶然、めんつゆがあったんですよ。

コバ
人類の歴史、アウストラロピテクスから、偶然めんつゆがあることない。

得意料理は、卵焼きと、カレーくらいならつくれます。

卵焼きとカレー作れれば、男心をつかめる。

まいぷりん:
カレー誰が作っても、調味料入れても、同じ味にはならない。不思議。


まだお若いですよね。
21歳
21歳でHカップ
中3からFカップ

今となっては武器、グラビアをしてないとコンプレックスだったと思う。


目黒区まいぷりん。21歳

お風呂は朝はですか?夜派ですか?
私は夜お風呂につかって、朝シャワーです。
私は汗かかない。脇シューも必要ない。顔も撮影でも汗かかない。
女優さん向けですね。

ま:私女優よ。

おっぱいの下も汗かかないの?

かきますかきます。あせもができる。

コバ:夜一発

お湯を41度以上にしてシャワーを浴びるといい
夜はぬるま湯、朝は熱めがいいって、テレビで言ってました。

誰がぬるま湯みたいなところですごしているんだ。戦国点々

おたより送ってもいいけど、私も書きます。


教えて、まいぷりんのおっぱい。
2010年グラビアの☆、まいぷりん。
90センチHカップのバストがどれだけ柔らかいのか想像して送ってもらうコーナー
初回はスタッフが

まいぷりんのおっぱいはプッチンプリンくらいやわらかいんじゃないか?

今日はカウチニットみたいなの来ているので、わからないが、
カウチニットだけ脱ぐことできない?
まいぷりんが向こうから走って来るとこ、見せてやりたい。

脱いで向こうから
タンクトップじゃないですか?トゥームレイダーズ

走るまいプリンのコーナー、胸が15センチくらい上下している。

まいぷりんがプッチンプリンを触って、
ケンコバがまいぷりんのおっぱいを触って確かめる。
怒るのは、ファンと事務所だけ。

両方触って、やわらかいのは、こっち、
私の胸です。

二人:そんなのありえない。嘘嘘

ケンコバ
シャーの先見越した、復讐のためジオン軍に入る、そんなのあり

教えてまいぷりんの係まで


ゲームオーバーのコーナー
コバ:さっきは教えてまいぷりんのおっぱいのコーナー終わった。

山田のバカ
トイレに入ったらトイレットペーパーが無かった。
これで終わったと思うのはゆとり世代。

そうですね。
まいぷりん:最悪、拭かなくても死ぬ訳じゃない。全然ゲームオーバーじゃない
田中のおかん
さんざん食った店でカードが使えず、財布に2千円しかなかった。
まいぷりん:ちょっとまっててください。って言って、お金下ろせばいい。
コバ:大将、つけで。という。狙っている女とのデートだとゲームオーバー
こっちもくどいたらだめだと思うし、女の子も社会人
八百屋のおっさん:おかんが化粧をしてうきうきしている
まいぷりん:いいじゃないですか
井上:男で来たのかな? まいぷりん:おわった。
コバ:ここからはじまり。親父の浮気がばれて怒られてるとき、いいやんと思った。
まいぷりん:そんなん無理
コバ:まいぷりんが普通。俺たちがテレテレテレテレ

ゲームオーバーの係まで

告知
コバ:
写真集でるんや無いの、ほんまに告知せなあかん時やないの?
今までにないくらい、かわいいかんじです。
めまいおこすくらい。
イベント10月30日
くわしい情報はブログに書くので
ブログの宣伝までうまいね。

ケンコバ:あってもいわねぇ
井上:あってもいわねぇ

まいぷりんをよろしく。くれぐれも河本軍団の飲み会には連れて行かないように。
まずは、店の前でオリエンタルラジオのシンゴが待っているから。

井上=>コンコバ
また来て下さい。
それは、おまえのマネージャー次第。



以上とりとめないですが、こんな感じです。