バッハコンクール全国大会 | 京都市左京区 酒井麻衣 ピアノ教室

京都市左京区 酒井麻衣 ピアノ教室

京都市左京区でピアノ教室をしております
みんな笑顔キラキラのお教室です

先日バッハコンクール全国大会が開催されました音譜音譜

去年は緊急事態宣言が発令されたすぐだったので辞退した為、2年越しの参加でしたアップ

白寿ホールのとても良い響きの中で演奏でき
娘も緊張したけど楽しかった〜とニコニコでした
楽しめたなら良かったねラブラブ!音譜音譜




その後はご褒美のディズニーへラブラブラブラブラブラブ


今回はパパも同行してくれて心強かった〜DASH!
いつもは2人なのでドキドキ(知らない道とか)

とっても楽しい3日間でした!!!!


また来年も来れます様にニコニコ