やったー金賞!!! | 京都市左京区 酒井麻衣 ピアノ教室

京都市左京区 酒井麻衣 ピアノ教室

京都市左京区でピアノ教室をしております
みんな笑顔キラキラのお教室です

先日行われたブルグミュラーコンクール大阪ファイナルにて3年生Mちゃんが見事金賞🥇を受賞しましたおねがい


大切なトロフィーを持って来てくれましたラブラブ!

とても良い音を出せるMちゃんなのでこれまでのコンクールでも入賞していましたが、今回は念願の上位三賞のうち金賞受賞となりました!!!!!!

おめでとうございますおねがい

コンクール当日は最初の1音目で会場に響く自分の音を瞬時に察知しコントロールして、演奏したそうアップアップ

これはなかなか出来ることではないですあせる
ファイナルとなればさらに緊張もある中で冷静に自分の音を聴けている証拠ですクラッカー

本当に素晴らしい!!!!!!

Mちゃんのこれまでの努力の積み重ねと保護者様のご協力があってこそ  
金賞受賞の名前があった時はもうドキドキが止まりませんでしたドキドキドキドキドキドキ

これからも楽しみながらピアノを演奏していってねニコニコ

おめでとうクラッカークラッカークラッカー