ズボラ育児で
子どもが習いごとゼロでも
才能をぐんぐん伸ばす子に育てた

才能アップナビゲーター

小6長女、小5次女、小3長男、0歳次男立ち上がる
 

 

 

4人のママ 岩本まいです

 

 

なんと!同じ4人のママである

お友達が雑誌に掲載されたよ!

 

21歳~8歳のママで
熱血ママトレーナーの遠藤有里さん

 

 

 

 

 

 

 

いつも明るくて

子育ても楽しんでいてね

私が4人目を妊娠した時も
真っ先に、相談したよね!

 

 

だけど、彼女もね
はじめから子育てや
夫婦関係が良かったかと言うと

そうじゃなくてさ

 

 

幾度も苦難をのりこえてきた彼女だから
ママ達に信頼される講師なんです

 

 

                                                               

 

                     

ひとりで育児を頑張りすぎてない?
自信がない子に育っちゃう
頑張りすぎ育児チェックシートを
無料でお配りしています
 
 
そんな彼女が、私が妊娠後期にね

産院へ持っていけるようにと
アロマのハンドクリームとオイルを
送ってくれたのね
 
 
もう妊娠後期って
生きているだけでしんどいじゃん

そんな時に、良い香りのする
アロマが本当に癒しだったの♡
 
 
産後もコレがあったおかげで
すごく癒された!
 
 
育児で疲れたり
イライラしたりすることもあるじゃん
 
そんな時に、アロマは本当に役立つアイテム♡
 
育児の必需品にしたい!
 
 
彼女のアロマのイベントがあるので
興味がある方はぜひチェックしてみてね
↓↓↓
 
 
 
 
 
は~3連休も終わったよ!と思ったら
今月もう1回3連休あるのね驚き