ズボラ育児で
子どもが習いごとゼロでも
才能をぐんぐん伸ばす子に育てた

才能アップナビゲーター

小6長女、小5次女、小3長男、0歳次男立ち上がる
 

 

 

4人のママ 岩本まいです

 

 

小5の次女は

子育てスキルがめちゃくちゃ高い

 

私が教えこんだわけでも

勉強させたわけでもないのよ飛び出すハート

 

 

 

赤ちゃんを寝かしつけ

学校の宿題をしてる次女↓

 

 

                                                               

 

                     

ひとりで育児を頑張りすぎてない?
自信がない子に育っちゃう
頑張りすぎ育児チェックシートを
無料でお配りしています
 
これは女の子だから得意とかじゃなくて
もうこの子の才能としか言いようがない。
 
 
だって、赤ちゃんを抱っこするのが
はじめてだった時から
 
上手かった!
 
 
保健師の人にも
「抱っこ上手だね!」と感心されるほどよ。
 
 
母は非常に、子育てのパートナーとして
心強いですわハイハイ感謝
 
 
 
ほんと才能って
当たり前にできちゃうことなんだよね
 
 
誰かが見つけてあげないと
自分では気がつけないことが多い。
 
 
だから、私は初対面の人でも
凄い!って感じた才能は
必ず伝えるようにしています!