ママが才能を活かし
子育てのビジョンを描くことで

子育ても人生も
迷いがなくなる方法をお伝えしています

小6長女、小5次女、小3長男、0歳次男立ち上がる
 

 

 

4人のママ 岩本まいです

 

子ども達が「夕食は絶対に納豆にして!」って

言うもんだから

 

ラッキーニヤリチョキってなったよね!

 

 

 

 

 

 

テレビの影響らしいけど
楽ちんだし栄養もあるし
最高じゃん!

 

「久しぶりに食べたけど美味しいわ」って
大満足の子ども達笑

 

 

                     

ひとりで育児を頑張りすぎてない?
自信がない子に育っちゃう
頑張りすぎ育児チェックシートを
無料でお配りしています
 
 
なんか、夕食メニューの
ハードルを上げているのは
実は、自分かもびっくり
 
 
切るだけとか
買ったままだと
ダメなんじゃないかあせる
 
 
もっと料理しないといけない呪縛に
とらわれすぎていた!
 
 
 
家族だからこそ
何となく察して決めてしまうことがあるけど
案外、聞くとあっさり解決することも
あるんだよな。
 
 
 
家族みんなが
笑顔になれればOKだよね爆笑