10月から保育園へ行き始めた4人目ちゃん

 

順調に慣らし保育もおわり

離乳食もモリモリ食べてまして

食べないという心配は皆無...

 

自分のペースで食べれないと怒り怒り

「おしまいよ」と先生が言うと怒り怒り

 

とにかく食べたいようですDASH!

 

 

だからなのか今まで飲んでたのに

離乳食後のミルク全拒否!

 

 

先生がスプーンであげたり

コップであげたり

時間をおいてからあげたり

試行錯誤してくれて

 

ほんと有り難い!

 

 

母はそれほど心配してはいません

家では飲んでるしね

 

 

インスタで育児グッズ紹介してます

↓↓↓

コチラ

 

 

 

 

 

 

先生の負担もあるだろうから

心配してないので大丈夫ですよ!とは

お伝えしておきましたニコニコ

 

 

先生に自分はどう感じていて

どうして欲しいのかを

ちょっとした事でもお伝えしていくと

良い関係がつくれるなと4人目にして思う

 

 

そしてもう8ヶ月

卒乳が突然やってくることもあるんだなと思うと

哺乳瓶で飲んでる姿を残しておかなきゃなと

焦るのでしたあせる