ついに臨月に入り

 

そして念願の、正期産までなんと来れました歩く

 

 

35週で、ヤバイほど痛い驚き

前駆陣痛を経験しあせる

 

お腹もかなり下がってきてたので

 

数日以内に産まれるかもと思っていたけど

 

それからは、1度も痛みはなくて

先生をヒヤヒヤさせちゃったけど

 

「もうお薬は飲まないで、動きましょう!」

 

って先日の検診で言われたんだよね。

 

 

2人目が33Wで早産だったし

高齢出産だしね

 

正直なところ、先生もちょっと検診のたびに

ドキドキしていたらしい。

 

 

そんな素振りは微塵もみせないで

いつも笑顔で「順調ですよ!」って

 

不安にさせないようにしてくれてたんだろうな。

 

 

本当にありがたい。

 

 

明日から38週。

 

もうすぐこの大きな丸いお腹とも

お別れかと思うとちょっと寂しいな。