キッズカフェくじらキッチンさんで
保険を扱っている橋本一利くんと、クリスマスランチ会を開催しました。
 
 
橋本君とは地元が一緒で、朝活仲間。
そして、くじらキッチンを通じて1年前に
知り合った方です。そして、気がついたら仲良くして貰ってる方々は、くじらキッチンで繋がった方ばかり。
 
そんな縁を繋ぐ場所で、大好きな方々と
ガウディのケーキを食べたい!という私の願望をフルスピードで、叶えてきました✨
 
 
 

 
スタンプを使ったペーパークラフト講師
つぼいえりかさんに特別に、ワークショップも開催してもらいました。
 
可愛い抱負カード作り。みんな同じ様に作っても、やはり個性が出ますね。
スタンプのデザインに興味を持つ人もいれば、道具の方が気になる人もいる。
 
みんな違うから、楽しいし
みんな違うから、気づきがある。
 
 
 
 
真剣に抱負を書き込むも
みんなから「おっさんか?!」と突っ込まれる橋本くん(笑)
 
来年は、東京へ進出していくみたいなので
応援してあげて下さい!
 
 
 
ランチは、具だくさんの豆乳味噌スープ
くじらキッチンのオーナーりえこさんのご飯は本当に、家庭的で美味しいから大好き♥️
 
 
 
 
出来上がった抱負カードを持ってパチリ
 
 
またひとつペーパークラフトという世界を体験できて知覚が広がったなー。
 
想像以上に楽しかったし、組み合わせる事が好きなのでまたチャレンジしてみたい分野です。
 
 
 
そしてそして、待ってましたガウディのケーキ
 
見た目にも美しいフルーツタルト。
一緒にお邪魔した、うちのスイーツ男子(4歳)が黙ってない!
ほぼ1人で1個を完食。
 
この日、参加してくれた方々もみんな
ガウディの大ファン♥️
 
さらに、参加者でアクセサリー作家みほちゃんの作品を見せてもらって、やはり女子だね「可愛いー!!」と目を輝かせてお買い物。
 
 
いやー本当に盛りだくさん!!
 
 
大好きな場所で、大好きな方々と
こんなにも美味しくて楽しい時間を過ごせる
私は幸せ者だなー!!と強く思う1日でした。
 
 
ご協力&ご参加者のブログ
 

橋本一利くんのFacebookはコチラ
かんざきちえさんのブログはコチラ
河中美穂ちゃんのブログはコチラ
古山真紀子さんのHPはコチラ
つぼいえりかさんのブログはコチラ
山品真利ちゃんのブログはコチラ
大津友紀子さんのブログはコチラ
クジラキッチンさんのブログはコチラ