maipomublog

maipomublog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

またまた髪染め。イメチェン

土曜に教育会があるから暗めにしました~






暗めの赤茶っていったらこーなった笑

もう少し明るくしたかったけど
どんどん色落ちするからいいかな笑


夏はボランティアもあるし
暗い方がいろいろいいかな(´-`).。oO


黒髪のが好きっていってくれる人もいるし、
しゅんたも黒髪のがすきだしね♡

でもまた明るくするときは
ブリーチ(;_;)


それはめんどくさいなあ~。
てか痛む(;_;)


どこまで色落ちするかな~。

それはそれでたのしみ。


ふぁー。
大学いや(;_;)