くろかみ。 またまた髪染め。イメチェン 土曜に教育会があるから暗めにしました~ 暗めの赤茶っていったらこーなった笑 もう少し明るくしたかったけど どんどん色落ちするからいいかな笑 夏はボランティアもあるし 暗い方がいろいろいいかな(´-`).。oO 黒髪のが好きっていってくれる人もいるし、 しゅんたも黒髪のがすきだしね♡ でもまた明るくするときは ブリーチ(;_;) それはめんどくさいなあ~。 てか痛む(;_;) どこまで色落ちするかな~。 それはそれでたのしみ。 ふぁー。 大学いや(;_;)