maipomublog -2ページ目

maipomublog

ブログの説明を入力します。


この前WAKKEYで制服ディズニーいってきたーーー♡


めっちゃ楽しかったーー♡


みんなで記念撮影して










最初にセンターオブジアースのった!





みんなでとんでったバナナ歌ったり
めっちゃ騒いでてもやっぱり子ども。笑

よーこはそれどころじゃなかったけど笑




そのあとはインディーー!









WAKKEYポーズも決まり
みんなで撮影。


その後も色々のっていろんな写メとって

















いろいろたべて













ほーーーんと楽しい!!



でね。



買っちゃった。




ずーーーーーーーーっとほしかった、







中3の頃からほしかった、
















おっきいダッフィー♡


ついに買ってしまったよ。
貯金には大打撃。


でも


後悔はしてない♡♡







もー幸せ!♡

だいすき!♡



たからもの!♡






間のふみか♡笑




とりあえずとりあえず

楽しかった!!幸せでした!!!





































みんなありがとう!みんなだいすき!!♡