この前WAKKEYで制服ディズニーいってきたーーー♡
めっちゃ楽しかったーー♡
みんなで記念撮影して


最初にセンターオブジアースのった!

みんなでとんでったバナナ歌ったり
めっちゃ騒いでてもやっぱり子ども。笑
よーこはそれどころじゃなかったけど笑
そのあとはインディーー!


WAKKEYポーズも決まり
みんなで撮影。
その後も色々のっていろんな写メとって





いろいろたべて


ほーーーんと楽しい!!
でね。
買っちゃった。
ずーーーーーーーーっとほしかった、
中3の頃からほしかった、


おっきいダッフィー♡
ついに買ってしまったよ。
貯金には大打撃。
でも
後悔はしてない♡♡

もー幸せ!♡
だいすき!♡
たからもの!♡

間のふみか♡笑
とりあえずとりあえず
楽しかった!!幸せでした!!!







みんなありがとう!みんなだいすき!!♡