【2/26(月)小金井で活かすこれからのわたし交流会開催!】
  
小金井市にお住まいの皆さんと
もっともっと面白いことがしたい。

地域で楽しんでいる大人の背中を
子ども達に見せたい。

そして、仕事を創り出したい。

そんなことを想い、

小金井に在住在勤の方を
ゲストにお呼びして
"小金井で活かすこれからのわたし"
という交流会を開催しています。



(前回の様子)



次回は2/26(月)に宮地楽器ホールで

ゲストスピーカーは




▪️ヴィーガンカフェ緑風庵
田中志帆さん

【プロフィール】
小金井生まれ小金井育ち
身体と心のバランスを崩したことをきっかけに、
地元小金井で何かできないかと考え、
緑風庵を2023年4月にOPEN。

自分の時間、空間、居場所を大切にすることを
モットーに母と2人でやっています。


▪️糸かけワークショップを
開催されている
itoiro.○のnaokoさん
  



(昨品の写真です)


【プロフィール】

幼少期に小金井在住。

昨年秋より、近隣各市で

糸かけワークショップ開催中。


小金井の方々とたくさんのご縁があり、

ワークショップを通じて出会いの

場作りをしたいとの想いで、

市内でも活動させていただいています。





(前回の様子)

  
お2人には、
地域で活動されてきた経験や想い
一歩踏み出したい方へのメッセージなど
お聞きできたらと思っています。
  

私も、フリーアナウンサーとして
これまで伝えるお仕事をしてきて、

地域でも活動してきた経験こら
SNSや地域での集客で
大事だと感じていることを
お伝えできたらと思っています。
  
  
日時 2/26(月)10時〜11時半 
  宮地楽器ホール練習室3
対象 小金井市在住・在勤の方

内容 ゲストスピーカーのお話
   交流会

参加費 1000円

となります。

子連れOKです。

参加ご希望の方はInstagramDMに
"交流会参加希望"とお送りいただくか
  

こちらのお申し込みフォームからご予約ください。
  

新しい人と繋がり、新しい仕事をつくりだしたい。

小金井には色々なことができる方が
たくさんいらっしゃるから、

新しく小金井に引っ越してきた方も
地域で何かしたいけれど
どこに行ったらいいかわからないという方も

気軽に参加できる場所を
作りたいとずっと思っていました。


今何かやっているかいないかは関係なく、

たとえ私にはまだ何もないと思っていても
違う誰かから見たら、すごいね!となる。

その場で一生懸命話を聞いてくださったり
反応してくださるだけでも、

誰かの心を動かしたり、場が緩んだり
話す方が勇気づけられたりする。
  

私が行ってもいいのかなと心配されている
方もいらっしゃいましたが

誰も場違いな方なんていなくて
それぞれがすでに素晴らしい。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております😊

どうぞよろしくお願い致します。