【募集】自分の望みを知り、現実が25倍速で進む「勾玉(まがたま)セラピー」

 


これまで様々な経験をして、

そのたびにがんばってきた。

仕事でたくさん評価もしてもらえたけれど
いつも自信のなさがベースにありました。

精神的に自立していない感覚もあった。

でも、いつか変わらなければ

いけないんだろうなと思いつつも、

今を変えるのは怖いし、変わりたくても
これまで生きてきた自分をどう変えたら
いいのかもわからない。

だったら今のままでいいか…

そんな感じで日々を過ごしていました。

 

 


 

 

子どもを出産後、夫のモラハラで

精神的に追い詰められ、
身体にも反応が出て心療内科に通い、

どん底まで行ったとき、

子どもには親なんか気にせず、

自由に自分の人生を羽ばたいて欲しいのに
いつも子どもに心配されるような

親になっちゃダメだ。

自分の背中で”大人って楽しいよ!”

”人生は自分で創っていけるんだよ!”

と自分の背中で見せたい!と思い、
 

子どものおかげでここから出ようと
決意することができました。





そこから、昼逃げをして
本当にひとつひとつ乗り越えて、
調停→離婚して、今があります。


一番望んでいた心の平和と穏やかな日々。
そして子ども達の生活。


理想の生活ができていることは

本当に幸せだけれど、
ずっと根底にあった不安や自信のなさは

なくならなかったんです。

そして、いつも頭でぐるぐる考えているので、

思考が邪魔をする。

もっと心が望む方向に行きたかった。


潜在意識を学んでも、必死に仕事で

結果を出しても変わらなかった私が、

大きく変わるきっかけになったのが
”集合意識”を学んだことです。

 

集合意識講座で勾玉セラピーを学んだことで


○自分の心の望みを知って、
 自分で決めて進めるようになった

 

○潜在意識を学んでも変わらなかったことが
  自然に体感できて、土台が不安から
 いつも幸せに変わった

○過去の経験が、お宝になった

○周りにとらわれず、自分に集中できるように

○自分の気持ちに蓋をしたり、

我慢することがなくなった

○自分の純粋な望みがわかるようになり

 どんどん現実が変わる
  

などなど、たくさんの嬉しい変化が☆




 

私は納得しないと動けないのですが
今まで頭で一生懸命やろうとしても
できなかったことが、
すべて体感から納得できたんです。

それが心の底から嬉しかった。

 

 

image



勾玉セラピーは、私たちが

自分らしく生きる上で大切な
3つの意識にはたらきかける手法です。

直感で選んだ勾玉の色をもとに、
皆さんの無意識と魂が望んでいることを

紐解いていきます。

具体的には無意識の中に入り込んでいる

トラウマ・恐れや不安、
植え付けられた価値観などの

課題を書き換え、集合意識と繋がることで

これまで気になっていた家族・

職場・恋人などの対人関係、
お金のトラブル、自分への不安や

自信のなさなどを解消することができます。

不満に思っていたこと、不安に感じていたことも
気にならなくなっていきます。

 

 

占いでも、スピリチュアルでもない、
色彩心理から皆さんの心の望みを知り、
現実を25倍速で変えていく方法です。




 

 

 

なぜ勾玉セラピーをすると

ミラクルが起こるのでしょうか?

それは無意識の心の扉を開くからです。


潜在意識という言葉を聞いたことがありますか?


わたしたちの意識は


顕在意識
潜在意識
集合意識


の3つに大きく分けられます。



わたしたちは普段、顕在意識ばかり使っています。
 

顕在意識は『自覚している意識』です。

「これをしたら失敗するんじゃないか」

「みんなになんて思われるかな」

とあれこれ考えているのは顕在意識。

つまり『思考』です。

 

 

 

 


興味があることや新しいことを始める時も
「失敗するかもしれない」と
頭で言い訳を考えて行動することを

やめてしまいます。
 

 

でもその顕在意識は、たった4%しかないんです。

 

 

 

 



一方で、潜在意識は理由もなくワクワクしたり、

不安になったり。


過去のトラウマや親からの刷り込みなど
意識できない無意識の領域です。

つまり『感情』『感覚』です。

 

 

 

 

 

 

頭(4%)で必死に幸せになりたい!

行動しなきゃ!と思っていても、
潜在意識(無意識)で否定したりしていると、

 

潜在意識は96パーセントもあるので、
うまく現実が変わらないんです。

 

 

 

 


そして、集合意識はこの潜在意識の

さらに奥にある、すべてが1つで

繋がっているという意識になります。


勾玉セラピーは、

この潜在意識と集合意識に働きかけます。

勾玉セラピーは自分のことを好きになれる

自立のセラピーなんです♪

 

 

勾玉セラピーを受けて下さった方のご感想を

紹介させていただきます
↓↓
 

 

色を選ぶだけで、自分でも気づいていなかった
自分の状態や本当の気持ちを知ることができました。


最後は行動アドバイスも教えてもらえて
判断基準ができるとそれだけでやる気になる。
あとはやるだけ!
たくさんの気づきをありがとうございました。


(兵庫県  2児のママ)

 

 

 

お辛い経験をされながらも、元気で生き生きと
輝いていらっしゃる姿に勇気と希望をいただきました!

思い切って参加した子育ちサークル、あのときの自分に
感謝が溢れるほど有意義な時間を過ごさせてもらいました。

自分の潜在意識が輝けるように進んでいきたいです。
前向きに行動していきたいと思います☆

(東京都 子育ちサークル卒業生)

 

 

 

ワクワク、直感、忘れていることにも気づけて
色んな気持ちに蓋をしていたのかなぁって…

行動アドバイスを聞いて行動したら
なんだかわけもなく涙が溢れてきて…

色々がんばっていた自分、我慢していた自分に
優しくなれーって言われている気がしました。


勾玉セラピー何だかすごい♡

(東京都 3児のママ)

 

 

 

私のこれまでのモラハラの経験を聞きたいと
申し込んで下さる方もいて…

私の経験がお役に立てるのであればそのような方も大歓迎です!

 

 







【勾玉セラピーの流れは以下のようになります】

①カラーリーディングを行う
  まずは現在のあなたのお悩みや気になることを伺います。
 (なくてもOK!)
 

選んだ勾玉から、


・現在の心の状態・無意識の中にある課題

・潜在意識の扉が開くとどんな未来になる?


などをお伝えします。


②潜在意識の書き換えを行う
 
皆さんの心が望む方向にいけるように
潜在意識の書き換えを行います。
(30秒ほどで終わります☆)


③行動のアドバイスをお伝えします

勾玉セラピーで潜在意識を書き換えた後、
気になることを解消するには
どのような行動をしたら良いか
具体的にアドバイスを行います。
(とても簡単にできることばかりです☆)


具体的な行動のアドバイスまであるのが

勾玉セラピーの特徴で、
この行動をすることで現実が25倍速で進みます。

 

 

占いやスピリチュアル等ではなく、

色彩心理学を使い、
自分からのメッセージを受け取る感じです☆



 

 

 

【 それでは詳細です! 】

 

■勾玉セラピーセッション


【場所】
対面(都内カフェなど)・またはzoomで行います

    
【セッション料金】

■初回料金(ご感想をいただける方) 

60分 5500円(税込)

■通常料金 

60分 8800円(税込)  

90分 13200円(税込)
 


【お申し込み】

お申し込みは、こちらのフォームからお願い致します

↑↑

クリック



勾玉が教えてくれるのは、自分の無意識の中にある本当の望みや

未来をより良くするためのヒント。

 


皆さんが心から喜びがわき上がるような日々を送るために
少しでもお役に立てたら嬉しいです。



 

 

お会いできることを楽しみにしております☆

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村