【話だけでも大満足で帰れる♡それってすごいなぁって思いました!】

5/1(月)Nudge交流会に
ご参加いただいた皆様から
ご感想をいただいたので、
紹介させていただきます🕊️
 

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

まいさん!

昨日、参加してわかりました!

まいさんだから集まる人が
誰だろうと安心できる!

そして、スーと自然と話せるし、話していると、

私、これがやりたいとか
いろんな気づきがあって、
自然と学べる場になってるんです!

だから、話だけでも
大満足で帰れる♡

それってすごいなぁって
思いました。
  

まいさんの人柄や雰囲気、
お話しの話題やふり方、

全てがそれを自然とされているから
なんだなぁと感じました❤️

まいさんって、あらためて!
すごい😍って
わかってしまいました!

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


1人での活動はしんどいし、
仲間が居るって安心できるから😊

わたしも昨日行って、
もっと高いものを目指さないと
大きくなれないなって感じたので、
みんなで大きくなりたいです😊💕

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎







ありがたいお言葉をありがとうございます✨

"みんなで大きくなりたい"
って言葉がいいなあ💓

今回は、小金井市、青梅市、小平市、国立市、国分寺市の起業されている方々が集まってくださいました🌱

🚩Nudgeのイベント情報は、
こちらをタップしてご覧ください♪

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。