楽天SS購入品♡おすすめキーマカレーレシピ | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

スパセ始まりしたね😍

イベントバナー

 

色々買おうーと思ってたけど、なんか今物欲ブレーキがかかってます😂

最近SHEINとかAmazonに浮気して色々買ってるからかも😂←

Amazonは配達早いから日用品メインで使ってて、SHEINは安くて可愛いものが多いから気に入ったものとりあえず買い物カゴに入れたら謎に安くなってるからそのままポチっちゃいます真顔

けど楽天ポイント貯めるのも大好きだしROOMとか見るのも大好きだから、楽天が1番好きです笑



スパセではちょこちょこ買いしてます😍

スパセ前に買ったタオルがめっちゃ良くてリピ買いしました♡

半信半疑で買ったのですが、本当に髪乾く時間早くなったし全身拭いてもびちょびちょにならなくて感動

ラベンダーを最初に買ったのですが、ピンクも購入🩷
バスタオルはなんとなく可愛い色が好きです目がハート

こちらのタオルも気になってました🥺





あとはこちらのワンピースも♡

産前産後も使えるように前開きワンピースが欲しくて🥺
けどボタンだと焦ってうまく開けられない不器用人間なのでジップタイプのもの探してました爆笑

そこで見つけたのがgeeraのワンピース♡
3wayで色々使えそうだし購入♡
黒のワンピース持ってるからベージュにしてみたけど可愛い目がハート

Lサイズにしました!

妊娠8ヶ月でも余裕で着れたしポケットも付いてるし生地サラサラしてて気持ち良いし最高でした😍

Tシャツ合わせも可愛いし、暑い時はブラトップの上から1枚で着てもいける!


探してみるとジップタイプのワンピース多かった!





父の日も楽天で!
義父にはこちら買いました!
去年ビール送って喜んでくれたので今年はビール➕ソーセージのセットに!

実父はこれから買います真顔
この辺いいかなーと検討中!!




あとこれは1000円以下だからカウントされないけどミニオンのウォールシールも購入♡


弟くん、保育園→幼稚園に入って環境変わったからなのかトイトレ後退してしまいまして😢

トイレの感覚は多分わかってるはずなのに教えてくれなくなりお漏らししちゃったり、トイレ誘ってもなかなか行けず。。

幼稚園でもできたりできなかったりって感じらしいです🥲

もうすぐ外れるかもって思ってたからまさかの後退に私もイライラしちゃったりしてほんと悪循環で。。

その気持ちが伝わってるのか私よりもパパといる時の方が成功率高い泣き笑い


弟くんの気持ちに寄り添って頑張らないとって思って、とりあえずトイレ楽しそうにしてみるかって思ってシール貼ることにしました!

気長に頑張ろ〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


恐竜も色々あって良さそう🦖





最近兄弟2人してカレーにハマって、作り置きしたもの毎日食べてます🍛


カレーこんな好きになるとはビックリでしたハッ

前は辛いのあんま好きじゃなくてアンパンマン のカレーとか全然食べてくれなかったけど、ある日弟くんがカレー食べるようになり、いつの間にか兄さんも食べてたっていう驚きキラキラ


私、普通のカレー作るのが苦手で😂😂

カレーというかじゃがいもの皮剥きが1度ピーラーで指削ってからめっちゃ怖くて、、笑

だからカレー作る時は気合い入れないといけないのですが、キーマカレーはじゃがいも入れなくて良いからよく作りますニコニコ


山本ゆりさんとリュウジさんのキーマカレーレシピがレンジで簡単に美味しくできるのでめっちゃオススメです!!



キーマカレーの中ににんじんも玉ねぎもひき肉もトマト入ってるから、栄養も取れて最高です🍛❤️

そして全部ボウルに入れてレンジでチンするだけでできるのも最高😍


このブームいつまで続くかわからないけど、長く続いて欲しいな〜🥺


弟くん、カラー帽子好きで帰ってからもしばらく被ってます🥹笑


セリアで買ったミッキーのお皿をカレー専用皿にしたのですが、プラスチックだけどバンブー素材?で色移りしなくてめっちゃ良かった♡