2024年もよろしくお願いします♡ | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

あけましておめでとうございます龍キラキラ

新年明けてだいぶ経ってますが、、、泣き笑い

今年もよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



新年おめでたいのに、日本中で色んなことが起こっていて悲しいです。。

私の地元の石川県での地震も被害が大きくて、、私の実家があるところは大きな揺れがあったものの家族も家も無事だったのですが、友達や友達の家族が被災したりしてて。。

自分にできる小さなことからしていきたいと思います😢

この楽天クラッチ募金は少額からOKで、クレジットでも楽天ポイントでも募金することができました!

復旧には時間がかかると思うけど、少しでも早く元の生活が取り戻せますように。。



年末年始は義実家→実家の流れで帰省してました

今回義実家のある関西まで初めて新幹線で行きました🚅

子供いたら荷物も多いし、車のが楽と思ってずっと車で行ってたのですが、今年はスノータイヤに付け替えなかったので危ないってことで新幹線に💡

新幹線の通る最寄駅が新横浜駅なのですが、結構遠くて、時間もギリギリになってしまいバタバタでした爆笑

無事間に合って新幹線であっという間に関西にダッシュ

そこから義実家までも電車乗り継いだりと結構大変だったけど、車の渋滞とかがないから早く着いて良かったです♡

天気もめっちゃ良くて暑かったので、兄さんは上の服脱ぎたいとのことで、まさかの肌着で過ごしました昇天

スーツケースの上に乗るの危ないけど気に入ってた爆笑


義実家ではかなりゆっくり過ごしました赤ちゃんぴえん

ぐうたら嫁で本当に申し訳ないと思いながらも甘えさせてもらいました🙇‍♀️

義実家では仲良しで可愛かった2人飛び出すハート

ユニクロで買った大好きなパンどろぼうのパジャマ🍞



元旦には義実家から実家に移動して、まだ実家にいるのですが、また次の記事に書きたいと思います電球

明日でお休みも終わりで、長いと思ってたけどあっという間{emoji:596_char4.png.悲しい}