워너원を見に釜山へ❤️ | 2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6月より念願の韓国留学予定です。仲介会社など通さず自分で手配して渡韓予定。自分でやる中で、いろいろ調べる大変さを感じたのでこれから予定されてる方にも役に立てたらなと★
2017.6.2からヨンセ大学語学堂に通ってます\(^o^)/日々の日常をあげていきます\(^o^)/


10月のお話。
もう10月も終わったのに。
留学の記憶忘れないように
ブログ始めたのに、全然書けてない😩
自己満足だけど、やっぱり
これもひとつの思い出だからww

あと、韓国語の勉強のために
ブログの時は韓国語でも
書いてこうと思います!練習!続くのかなww





釜山までワナワンを見に行ってきました🤣
ゆきこさんの知り合いつながりで
釜山であった大きなイベントBOFの
オープニングコンサートのチケットを
譲っていただいて、
しかも優待席で
とても贅沢な席で見れましたえーんハート
本当にありがとうございます😭😭





釜山へは約2時間睡眠で
朝の5時に起床して6時のKTXに乗り
釜山まで口笛
KTXは外国人割引があるので、
ゆきこさんとペアチケット買って
1日乗り放題の7000円?だかで
チケットを買いました!ニコニコ



昔、大邱までソンギュのサイン会のために
一人でKTX乗ったことあるけど、
なんか、予約画面のプリントアウトが必要だので
ソウル駅をいろんなとこ走りまった苦い記憶😭わら!
でも、いまはプリントアウト不要です!
でも、やったほうが安全!できれば
やったほうがいいです!
わたしは画面のスクショでいけましたが、
不安な方は印刷してください🐱




{DD06F111-C61A-4747-9AE9-41F68A985AAC}

まだ外が暗い早朝のソウル駅ww


{ADF64B26-5A13-4B6C-B024-F6D912AB8A2D}

日本の新幹線みたいに
進行方向に座席を回転させて変えないから
半分は進行方向、半分は後ろ向きで走り始めるガーン

わたしたちの席は後ろ向きガーン
死ぬー酔うーってなって
勝手に空いてる席座った!わら!



座席確認のお姉さんきて
チケットはあること見せて、
後ろ向き嫌だと伝えたら、ここの席に
誰か来たらどいてねー!ウインクって
めっちゃゆるい\(^o^)/わら!




無事に釜山について、
水産市場に行ったり、海見たり
ホットク食べたりニコニコニコニコ
釜山のサトリがすごすぎて、
カンダニエルもこんな話し方なのかなー
とか想像したらサトリが可愛いーってラブ
なった。単純人間チュー
いくらなんでも、外人でも釜山のサトリは
やっぱりわかる!笑!!!
若い子までサトリすごくてほんとびっくり!
まぁわたしも日本じゃ方言やばいけどww





生きてるナクチ も食べて笑い泣きハート
めちゃめっちゃ美味しかったです。
美味しかったんですよ。ほんとに
でも、動きがグロすぎてえーんえーんわら!




お昼はデジクッパを食べ、
食べて1時間後にナクチ ポックン食べたいーって
普通に昼ごはん2食食べた照れ
{110AF428-5E80-4AB1-ADB0-B16F0227B8D0}

{687D0816-A1B2-4E58-9D3D-BD0C9DCC9762}

개미집っていう店、すごく混んでて
名前書いて待ちました口笛

わたしたちはナクチ とコプチャン鍋!



めちゃくちゃうまかった!
もっとお腹空いてる時食べたかったーチューわら!




夕方はいよいよコンサート会場へ爆笑


人多い!そして会場でかい!
そして分かりづらい!
どんだけ周りに回ったか!わら!
歩きまくって、この日25000歩歩いてました!笑い泣き






{60F37867-F0C8-4133-92C3-A586038EF9E5}


{87F23991-FAC3-45D5-8218-34542657ADCE}


{2103DFB5-C544-4A26-BDFE-64E6DF23A88C}


ワナワン君たち2曲だけ。
泣いちゃいますえーん
でもいっぱいいろんな人たち出て
美味しいもの食べれて本当に
楽しかったです!










ゆきこさん、
楽しい旅ありがとございました!チュー




釜山ステキなとこすぎて
また行きたい!ラブラブ
食べ物も美味しくて、
ほんとうにいいとこでしたチューチューチュー