INFINITEソンヨルのチキン屋さん | 2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6月より念願の韓国留学予定です。仲介会社など通さず自分で手配して渡韓予定。自分でやる中で、いろいろ調べる大変さを感じたのでこれから予定されてる方にも役に立てたらなと★
2017.6.2からヨンセ大学語学堂に通ってます\(^o^)/日々の日常をあげていきます\(^o^)/


そうです。わたしは
6年間INFINITEのファンクラブインスピリット。


ピニのライブのために渡韓し
ピニの行った店に食べに行き照れ



サセンではありません!笑笑!
同じ飛行機に乗ったことはありますがww
熱狂的なファンでしたニコハートブレイクわら




ピニの事務所のあるハプチョンにも
ピニに会える確率もないのに
何度も足を運びました。





そんなハプチョンが。今はお庭状態照れわら
アルバイトがその近辺のため、
ソンヨルのチキン屋さんの前を
いつも歩いてるんです。
もちろん何度も食べに行ったことありますが。




昨日バイト帰りにむしょーーーに
チキン食べたくなって、
ソンヨルのチキン屋さんBBQで
テイクアウトしました。
BBQは普通に韓国の有名な
チェーン店なので、普通におじさんとかも
お客さんでいます!口笛



ただ、店の中がソンヨルのグッズで
溢れているが口笛




女の子1人がチキンテイクアウト。
お父さんとママがいました。
でも、わたしほんとただのファンではない
チキン食べたい女の子としてしか
見られてないから、ただ会計しただけだけどチーン




ただ、チキン待ちながら
不思議な感覚に入った自分。
昔はハプチョンの周りを歩いてるだけで
ピニに会えないかな?とか
ソンヨルチキン屋さん来ないかな?とか



ウキウキドキドキしてたのにキョロキョロ
今はハプチョンに自分がいることが
不思議すぎて、もちろんピニが住んでいた
メセナポリスはしょっちゅう日用品買いに行くし、
知り合いがメセナポリスのマンションに
住んでいて、遊びにも行ったし、



なんか、いままでは絶対に
縁のなかった、眺めるでしかなかった
ハプチョンに、自分が馴染んでいて、
なんか不思議な感覚になってチキンが
できるのを待ってました照れ照れわら!





わたし的にハプチョン本当にお気に入り!
おしゃれなカフェもたくさんあるし、
美味しい店や飲み屋がいっぱいあって!
よく撮影にも使われること多いしニコ



芸能事務所も多く、
けっこうバイト終わり夜歩いてると
わたしは裏道歩くことが多いのですが、
芸能人やアイドルのような人たちも
多いです!ビビりだから1人だと
誰なのか顔も見れなくて誰かわからないけど
確実にオーラが違うから照れ照れ





なんかよくわからない話になったけど、
結論自分が韓国にいるのが
不思議だなーってなんか
しみじみした1日でしたニヤリニヤリ