楽しすぎた1日\(^o^)/出会いに感謝! | 2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6月より念願の韓国留学予定です。仲介会社など通さず自分で手配して渡韓予定。自分でやる中で、いろいろ調べる大変さを感じたのでこれから予定されてる方にも役に立てたらなと★
2017.6.2からヨンセ大学語学堂に通ってます\(^o^)/日々の日常をあげていきます\(^o^)/


昨日はアメブロで知り合った
みほちゃんと遊んだラブラブ



はじめましてー\(^o^)/
会ってすぐ2人ともペゴパー!ㅋㅋㅋ 
 

お昼は学生に優しいモクシドンナちゅー

トッポギ鍋の店!チェーン店で
ソウルのいたるとこにあります!
新村ももちろんハート
わたしソウル来てすでに3回目ラブらぶ
 
{3CFF09E2-05C5-48DB-9B20-40637C60172E}

最後に食べるポックンパ!
{2507239E-7AF9-4A66-A0C3-9BB9F9527CAA}

韓国人ポックンパ好きよね口笛
これで2人で12000ウォン!安いデレデレ



お腹いっぱいなって
イデでお洋服ぷらーーり見て
おしゃれなカフェ行きたーいラブ



나도나도ラブラブ
ってなりおしゃんてぃな街の
カロスキルへ\(^o^)/ぶっ飛びー!



韓国に来て新村エリアから
あまり出てなくて、ミョンドンから
ホンデの間でばっか過ごしてたから
カロスキル嬉しすぎたお願いお願いお願いハート



初めて韓国に来たって感じたキョロキョロ


{FFB9A954-918C-48B8-BF66-FFC6FFFDAFA6}

この街好きすぎる照れ

韓国に来て何度か行ったことある
C27カフェラブ
カロスキルのメイン通りから
少し中の道に入ります!
DOREDOREの目の前の店!
正直こっちのケーキ屋のほうが美味しい!!
チーズケーキのお店で、ほーーーんと
いろんなチーズケーキがある


{21D5A49F-9721-4D03-A3C0-40F1765BB301}



{DC38DD21-E9EA-4A10-AE6D-6FECF0FABAF5}

{80DC02EA-F999-4CC0-BDDA-572214AE4095}


わたしはレモンチーズ、
みほちゃんはベリベリーチーズ爆笑

{41049478-1E45-470B-BC26-5D05363010B4}

おしゃれすぎてラブラブ
フロアごとにソファとか部屋の
雰囲気が違ってまぢおしゃれ照れ
{33CEDCDD-FF07-4055-AA91-094E6AAC42CC}

{33347E9E-0799-41CD-BEF6-4908454F40E4}

{39C88274-8B1F-44DF-AA12-B90FCBD0201C}

{867524AE-01FC-4A20-8BF5-06EC3A33966D}

夜のライトアップされると
ますます綺麗で好きラブ
そしてここらへんよく芸能人出没してる口笛




そしてもう話が止まらなすぎて爆笑爆笑

仕事もちょっと違うけど、
同じ医療関係で働いてて、
美容外科が好きでチューひたすら美容について語るwwww
ミーハー精神が半端なくて
味より見た目!雰囲気!
インスタ栄え!な考えとか
犬が好きでお互いの犬自慢チューチュー
ドックカフェ行きたいー!ってなって

そして何より合ったのが
ソンジュンギが好きラブ



わたしも太陽の末裔見てから
ソンジュンギラブが尋常じゃなくて
ユ シジン様に会いたいって騒ぐww


あとイジョンソクやキムスヒョンとか
まず好みがにすぎてて笑い泣き笑い泣き



ほーーんと久々こんなに
同じ趣味の話題で友達と
マシンガントークしたの久々!笑い泣きハート



初対面なのに、2人で日本から
観光に来た気分だったwww笑笑!!





電車乗るときにTマネーカード
かざしてもピッてなるのに
改札が開かなくて
は?まぢなんなん?ムキー
だから韓国ってww

とかゆってもう知らないってムキー
改札をくぐり抜けたんどけどwww


よくみたらわたし手に持ってるの
Tマネーじゃなくてルームキーカードwwwゲロー



ごめんなさい韓国悪くいって滝汗
もうちょこちょこ笑いのネタありすぎて



ユッケ事件に続きます→笑!!、
{E9268EAD-0CCA-40B7-91A1-41D18FB9D77E}

夕日が綺麗\(^o^)/