숙제(宿題)( ;∀;) | 2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6月より念願の韓国留学予定です。仲介会社など通さず自分で手配して渡韓予定。自分でやる中で、いろいろ調べる大変さを感じたのでこれから予定されてる方にも役に立てたらなと★
2017.6.2からヨンセ大学語学堂に通ってます\(^o^)/日々の日常をあげていきます\(^o^)/


はやいっwww
1週間早すぎるえーんえーん



そして日々増える宿題の量キョロキョロ

{E40A0344-D0AD-4D73-BE11-5DFFF0938A48}




13時まで学校行って
帰ってきて宿題やって寝て滝汗
復習して、余裕あれば予習してチーン




毎日どんどんすすむし、
授業で復習なんてないから
自分しだいで復習するかしないか滝汗




そしてどんどん進む教科書!
休んだらアウトーゲローだわwww





あとは、すべて韓国語で授業だから
正直わかってないことや、
疑問に思うことも解決しないまま
授業が進みますえーんえーん
まだ質問できる韓国語能力もないしゲロー




だからお家帰って日本から持ってきた
参考書と照らし合わしながら
進めるしかないチーンチーン
参考書重いけどもってきてよかったーえーん




日々の勉強が
これからで変わってくるから
ぎゃんばる!!!おねがいおねがいおねがい




正直、韓国語まなびたいなら
やっぱり留学が1番手っ取り早いと思う!
あたり前だよねwww





留学は若いうちにしとくべし!
時間とお金があれば
行きたいと迷ったら行くべし!
行かないでずっと後悔するより
行った方が自分の満足感になるはず!



あと、社会人で留学を考えてる人は
ぜーーーたい金貯めるべし!
これほんとにあたしのアホな浪費家人間で
渡韓したことに心底反省してるえーん


300万くらい貯めてくれば
よかったって後悔ショボーンショボーン
そしたら綺麗なマンションでも
6万とかで住めるし…


韓国は賃貸の保証金が100万とかするからゲロー
でもそのかわり綺麗なとことかでも
6万とかでワンルーム借りれるえー




あーあ!憧れの
韓国ドラマみたいな家に
住むつもりで夢みてたのになショボーン笑笑