スタンプくん記事一覧 






スタンプくんとは絵に描いたような

ラブラブで若々しいデートができました。




ランチを一緒に食べて

遊園地に行って、

たくさん写真を撮って

恋愛占い系のコーナーを体験したり、

最後はディナーも一緒に食べて

まる1日デートしていました。





本当に高校生に戻ったようで、


勝手に自分が作り上げていた

「大人な女性」セルフイメージに

似つかわしくないデートに

最初は小っ恥ずかしさ全開ではあったんですが


またとない機会に、




私って本当は

こういうデートしたかったんだよね



そして

わかりやすく愛された

こういう付き合い方をしたかったんだよね




と再認識しました。







いつもの私は

大人な男性に惹かれるので、


自分からこういう青いデートをしたいとは

言えないですし、

ラブラブなカップルのように振る舞うと

必ず「恥ずかしいからやめて」と

言われてしまっていたので


クールで大人な、冷淡なデートをしていました。



大人な男性はもうこういうの卒業だよね

と自分に言い聞かせて。



 



だけど、

本当はこういうデートがしたかった!

スタンプくんとならそういうデートができる。


なんだかこれからのデートも

とても楽しみになりました。





今まで、なんで私って

インスタで見かけるような

ラブラブなカップルになれないんだろう。と、

そういう投稿をしたい人ではないけれど

少しの羨ましさを感じていましたが、



スタンプくんは、勝山さんとのいざこざが

なかったら早々にフェードアウトしていた

男性で、運命のいたずらの元

私と付き合う形となったので



だからこそ、今までの人生に通らなかった

道を通り始めたという体験に繋がりました。





自分が動き方を変えると

その後の未来に違う道が開けるんだな〜

と、しみじみ。

面白い。






私のオススメをシェアハピ