スタンプくん記事一覧 








片道約2時間って、そりゃ旅ですよね。

「なんで私ばっかり…」

と思う時点で、あまり状態としては

宜しくないのは頭ではわかりすぎるほど

わかります。







するとスタンプくんから連絡が





有給消化したいんだけど、

平日にお休みとるからお出かけしない?



私はフリーランスなので平日を

休みにすることができます。

有給使って私とデートしてくれるなんて

嬉しいですね!




お!いいね〜!

どこ行こうか?



せっかくだから、普段混んでそうな

ところ行かない?



う〜ん、どこがいいかな



〇〇とかはどう?

そこの□□(小さな遊園地的なところ)は?




お、おぉ…

〇〇って地名久しく聞いてなかったな〜

そこは私の中高時代にデートの定番スポット

となっていた場所でした。

定番過ぎたので高校の頃、彼氏と行ったっけな?

という曖昧な記憶程度。





前の彼氏とはデートっぽいスポットには

行かれず(一回り上だったから?)、

勝山さんとも行かれてないので



こういうド定番なところに行くのも悪くないか。

そして、そこにある遊園地というのが

イメージは中高生くらいをターゲットに

してるんじゃないかという場所…





私、自分自身のセルフイメージは

東京カレンダー系女子なので笑


私に似つかわしくない場所だし〜

ちょっと小っ恥ずかしいな〜〜なんて笑い泣き




だけど、そういうところに行くような

デートをしてみたいとは思ってたので

正直なところ、嬉しかったです。





私、行ったことないから行ってみたい!



そうなの?行ったことあるかと思ってた!

ちょっとショボいかもだけどね〜



そんなことないでしょ!笑

スタンプくんは何回か行ったことある?



うん、前の彼女が遊園地大好きだったから

ほぼ毎回デートは遊園地だったんだよねー





それすげーな!



キャッキャしてる感じの、

私と対照的な彼女さんだったんだな…キョロキョロ



ま、そのおかげで、私は今まで体験できなかった

元気なデートをできるから良かったわ!







そして当日を迎えます。





私のオススメをシェアハピ