勝山さん記事一覧 






私のことを考えてくれている感じは

スタンプくんの方があるし、

結婚も前向きで、しかも養いたいとまで

言ってくれました。



一方勝山さんは私のことを考えてくれてるのか

大切にしてくれてるのかと言われたら

そうだと言い切れません。


結婚に対してもあまり前向きな話は

聞いたことがなく、

具体的な話も出たことはありません。





なので、突然


その時は俺と結婚したらいいじゃん!


と言われたのに対して

真に受けなかったのは、


今まで勝山さんから話題に出たことは

なかったし、



私は

勝山さんの家族について話を聞いたり、

生活リズムや、日々の過ごし方

今までどんな風に生きてきたかなど


結婚する未来も見据えて

知りたいと思ったし、聞いてきたのに対し




勝山さんから私はそれらを聞かれたことは皆無!




だから、私にあまり興味もないし、

結婚も考えてないんじゃないかと思っていた

わけです。






けれども、

やはり勝山さんに会ってしまうと

男性的な魅力を感じずには

いられません。



結婚ってなんだ…?

大切なのはなんだ…?



頭の理解と、心が分離しています。










食事に満足し、お会計を勝山さんに任せ

店を出る。



まだ時間早いし

お酒買って、うちで飲み直さない?



うん、そうしようか!




スーパーにお酒を買いに行く。




今日泊まってっていい?




うん、そのつもりだけど!




ありがとう





実は前回、勝山さんの最寄り駅で

会ったときは、

次の日、私が午前中から用事があったため

泊まらずに帰りました。


その時、勝山さんが名残惜しそうに

Yuriちゃんが作った朝ごはん食べたかったのに

とぼやいていたので


今回は作ってあげようかな〜

と思っていました。


なので





明日の朝ごはんの材料も買ってく?


と聞くと





いや、いいよ。

明日の朝、考えよう!




と言われました。





あ、あれ?

あの時は泊まってほしかった口実で

実際は作ってほしくなかったのかな…?


なにか別の理由があるのかな…?







そっか、じゃそうしよう〜



明日どうすんだ、と思いつつ

何も買わずに家に行きます。

モヤッと、とまでは行かないけど

勝山さんとのコミニュケーションにおいては

あるあるです






勝山さんの家ではお酒を飲み、

You Tubeで動画を見たりして過ごし

そのままそういう感じになり、

朝を迎えます。







私のオススメをシェアハピ