勝山さん記事一覧 






お目当てのご飯やさんに向かいました。





この時間でもやっぱり並んでるかぁ。



17時前ですがお店の前には

数人並んでいました。

こんな微妙な時間の集合でしたが、

空いているときを狙うためだったみたいです。

あとオンライン授業だったためか。





確か、私が振ったのか話題は恋愛の話に。





最近、友達が結婚相談所に入り始めたんだよ。




へー!勝山さんの友達は結婚考えてないんだと

思ってた!




考えてないような奴もいるけど

もう結婚してる人が大半かなー。

だからそいつとは良く会ってたんだ。




そうなんだ!大学の友達?




うん、浪人してるから2つ年上なんだ。




そっか、なら結婚相談所がいいかもね!





誰か良い人いない?




どこに?




Yuriちゃんの友達に!




え?!私の友達??

うーん、結構プラスマイナス5歳までって

言う子多いから厳しいかも…




そうなんだ〜世知辛いなぁ







ですよね〜


30代半ばでも狙いは20代。

上の人からしたら、自分とあんまり変わらない

って思うかもしれないけど、

リアルに6歳以上離れると世代感変わる感じ

あるんだよな〜

個人的な意見だけど。






私も30代半ばになったら結婚相談所に

入らないとなのかなー。




人それぞれじゃない?




そりゃそうだけど、私焦りそうだな。

どうしようずっと独身だったら。




俺と結婚すればいいんじゃない?




また適当に言って〜

全然考えてなさそうじゃん!




そのときは俺と結婚すればいいから

そのとき考えよう〜






な、なんか軽率なんだよな!

全然考えてるっぽくないし、冗談ぽいし


でもまさか

勝山さんがそんなこと言ってくれるとは…!








ご飯はめっちゃおしゃれで美味しかったです!

来て良かった、とは思う。





勝山さんとカウンター席に座って

ご飯を食べましたが、


スタンプくんとは違い、背が高めなのと

顔が良くて、低音ボイスなので

しっくりくる感、包容力、みたいなのは

感じるんですよ…。


6歳年上というのもあり、

父性を感じるというか…

容姿のみですが!




私のオススメをシェアハピ