勝山さん記事一覧 








勝山さんの家までは片道2時間近くかかるため

集合時間の3時間前からでかける準備をする

(女子って大変よね)

ことになるので、

なんだかんだ1日が結構潰れます。



ただ、勝山さんには会いたい気持ちがあるし

別に泊まることも嫌ではないので

良いんですが、


 


良いんですが……

なんだかな〜とはなります笑








電車を乗り換え、乗り換え向かう道中、



勝山さんはお家で待ってるだけ。

これって都合の良い女…?



と何度も頭をよぎりました。







例えば、中間地点に集合して、

泊まりたければ近くのホテルへ行こうと

自分の希望を伝えれば良いかもしれませんが


ご飯代もホテル代も勝山さんに

払ってほしいですし、

払ってくれるでしょうから、


そこまでさせてまで乗車時間が惜しい?

と考えると、言い出しづらいんです。





だけど、こういうときは

中間地点を必ず提案してくれる

スタンプくんと比べてしまいます。


「そういう男性もいるのに、勝山さんは…」

と。







まぁ!勝山さんと付き合ってなければ

行くことのなかったお店だし!

私の好物を提案してくれたし!

宿泊料もかからないし!


モヤッとした心をポジティブにして向かいました。





LINE


○分頃には着くよ!



ごめん、まだ洗濯が終わってないから

30分くらい待って!



そうなんだ、わかった!



寒いからうちで待つ?




うーん、確かに、

せっかく勝山さんに会いに来てるから

早く会い行くか?




わかった、家の場所わかるから(地図強すぎるから)

家で待ってて!



ほんと?大丈夫?

じゃ待ってるね!





徒歩10分ほどの勝山さんの家へ向かう。







マンションの前へ着くと

ごみ捨て場から勝山さんが現れる。



あれ、今どこから来た?



あ、ごみ捨ててた!




え?何を証拠隠滅したの…?


いかんいかん、火のないところにも

煙立てていくスタイル笑い泣き

何でも疑っちゃう!





ごめんね〜

まだ洗濯終わらないからさー



明日って何か予定あるの?



明日?いや、特に何もないから

勉強してるつもりだよ!

Yuriちゃんは明日用事あるって言ってたもんね?



うん、明日は午後から用事あるんだ!





いや全然いいんだけど、


洗濯、明日じゃだめだったのかな?

明日も誰か来るのかな…?


いかんいかん!!

被害妄想が!!






とりあえず部屋に入れてもらう。

べ、別に期待なんてしてないけど



勝山さんは洗濯を終え、淡々と干して

でかける準備をし、玄関へ。



じゃ行こっか!






いや私、なんで部屋来たし〜〜



とは思いました笑


ま、早く…会いたかったから…?

私かわいいかよ…笑い泣き






そしてまた再び駅に戻り、

夕飯時には少し早くご飯やさんに行きました。






私のオススメをシェアハピ