先日会ってから一週間ほどで

スタンプくんの仕事終わりに

食事することになりました。



今までスタンプくんはなかなか誘わないから

月1くらいのスローペースで会っていたので

すぐに誘われたのが意外でした。

私の住む県に仕事で来たからかもしれないけど。






そしてコースの料理が運ばれてくる。

毎回スタンプくんが選んでくれるお店って

オーガニック系の野菜中心のヘルシーな

お店なんだよね爆笑


自分がそういうの好きそうな女性に

見えてるのかなとか、ちょっと嬉しい…



とはいえ、私は

おにぎりはツナマヨ、ラーメンはとんこつ

焼き鳥はぼんじりが好きな女なので

自分じゃ選ばないお店なんだよなーと

思ったり。


女性が好きそうなものに合わせてくれてる

ご配慮は優しいですよね。






料理と共に、ウイスキーをショットで飲み始める

スタンプくん。




ウイスキーショットで飲むんだ!すごいね!



父親の影響で好きでさ。

うちの父親ウイスキー毎日飲んでるんだよ。



へぇ〜なんかダンディだね!



父親かっこいいんだよねー。

若い頃はすごいモテたらしくてさ。



えー写真とかないの〜??




自分の身内を人にかっこいいって言えるって

すごいな〜




あー、あるかも。

これこれ、イケメンなんだよね!



(拝見)

持ち上げられたせいで、普通のお父さん

私の目が節穴なんだな☆




おお、貫禄あるね!

スタンプくんはお父さん似かな?(お世辞)



そう!俺似てるって良く言われるんだよね!



そうなんだ!




俺の父親はさ〜





と、この後、自分の父親がどんなにすごくて

どれだけ尊敬しているかという話をしていました。


家族仲が良くて、父を心から尊敬しているようで

それを人に語れるのはすごいなと思いました。


そして、







だから俺も、父親みたいな父親になりたいんだ。

子供にも奥さんにも心配せず好きなこと

させられるようなさ。




そう言えるのって素敵だよ!

私はフリーランスで安定とは無縁だから

旦那さんがスタンプくんのお父さんみたいな

男性だったら安心だな〜




いいじゃん!そこは旦那に頼ってよ!

俺は養いたいけどな!




え!まじ!?





え、そうなの?今は共働きが多いから

男性は奥さんにも安定した収入を

求めてるかと思ってた。



俺は奥さんにはそういうの心配せずに

好きなことしてもらえた方がいいけどな。



めっちゃかっこいいね!

あと、スタンプくんは結婚とかも前向きに

考えてる人なんだね!



俺は30くらいまでには結婚したいと思ってるよ。

仲いい友達も結婚したし、

仕事に張り合いも出るしね!



男性って内心では結婚したくない人が

多いのかと思ってたから。

スタンプくんって良い人だね!



まぁ、そういう人もいるかもしれないけど

俺はしたいと思うかな。

自分の両親見てて、良いなと思うし。







びっくりでした。



世の中には、20代でちゃんと結婚を前向きに

考えてる男性いるんだ!

そして前向きに養いたいと思ってくれる人

いるんだ!


スタンプくんが

ますます良い人に見えてきました。








私のオススメをシェアハピ