ちょっとした浮かれ心や、火遊び的に
マッチングアプリをやめないで
女性をランチデートに誘ったならば

私の制裁で、
「やっぱりこんなこと良くないよな」
と思ってくれそうですが、


全く反省の色は無いですし、
むしろ積極的に活動している。



もうこれは彼の中でのルーティン、
もしくは心の病気で
休日は常に女性と食事するというイベントが
人生で欠かせないのかもしれない。
セフレも何人もいないと欲が抑えきれないなど。

なので、何が目的でやっているのか、
なりすまし女として尋ねてみました。


すると








ーーーーーーー

彼氏
恋人探しです。
 なかなか職場だと出会いがなくて。
 なりすまし女さんは?」

ーーーーーーー








え?




ええッ?!?



あ、彼氏って恋人探してるんだ!!
そっか、私の勘違い。
付き合ってるんだと思ってた、私達!
告白されたら付き合うってことじゃないの?
まだだった??
お付き合いするには届け出が必要だったの??





コノヤロー!!!
なにあたかも
恋人いませんみたいに
他の女騙そうとしてんだ!!!






これが私だったからまだしも、
婚活女子が被害にあったらどうすんだ!!





いや私が一番被害にあってるわ!!!ムキー






もちろんもう別れますよ!!
会いたくないからLINEで、
これら証拠を全部見せて「どういうこと?!」
って言ってやってもいい。


だけど、彼の良心、
明後日の方向にネジ曲がってるから
またノーダメージだと思うんだ。




直接対決するしかないと思うんだムキー