勝山さん 出会い〜付き合うまで
エピソード            




先日友達と遊んでいるときに
すごくおしゃれな輸入お菓子やさん?を
見つけて、


自分に買うにはおしゃれすぎて勿体ないけど
めっちゃ誰かにプレゼントしたい!
でも近日誕生日の友達いないしな〜

と思っていたところ、



あ!勝山さんに買っていってあげよ〜ラブ


という、未だかつてないほどの
善良な心が芽生え、彼氏に
なんでもない日にプレゼントを買いました笑

完全に浮かれてしまっている私。




まだ明確に恋をしているわけではないんです、
とか言っておきながら
相手に好かれていることが保証され
いつものように
「相手にはどう思われているんだろう…」
なんてことを考えずに、
好きなだけ相手を好きになれる状況


彼のこと、大事にしよう…照れ


という暖かい心が芽生えていたのでした。





痩せ型を通りこしてガリガリの勝山さんは
随時、栄養補給を必要としているのか
チョコを持ち歩いているので、
おしゃれなチョコレートを買ってあげましたてへぺろ








当日


夜勤おつかれ〜!
よく眠れた?


いや、太陽の光浴びたら眠れなくて
夜勤終わりにジム行っちゃったよー


えー!なにやってるの大丈夫??



またガリガリに痩せてしまう〜笑い泣き



今日は寿司食べたくて、
前に美味しいところ見つけたからそこに行こう!

 


ちなみに会う場所とお店は
毎回、勝山さんに完全お任せしています。
連れて行ってくれるお店は
いつも絶対美味しいので、頼りになります!

チョコはあとでお店で渡そ〜照れ







ここなんだけど、やっぱ並んでるな〜!






いや、回転寿司かい!!


付き合って初めてのデートじゃん?!
だけど肩の力が抜けていてむしろ良い!!(ぺこぱ)




もうなんか、
会話を楽しむんじゃなくて
とにかく各々で食事をしました笑


ちなみに私はこってりした
赤身、サーモン、いくらが好きで、
彼はさっぱりした
カンパチ、イカ、青魚、と


何も好みが被らなくて面白い。

食の好みはどの程度合っていればいいのか…。





お寿司はご馳走してもらい、
恒例の2軒目へ。


勝山さんは毎回2軒目まで行く派。








2軒目は綺麗な和食小料理に入る。


やっとデートらしく
落ち着いてお話しできる!




本日初めてのお酒で乾杯しながら
今回の夜勤の話や、
私の近況などを話しました。


ほとんど寝ていない勝山さんは
少しのお酒で今日は結構早めに酔っていました。




カウンター席だったのですが
勝山さんはとろんとした顔で
ずっと私の手を握って話していました。
距離も近い。



幸せ………照れ


私、彼に恋していました。








あ、そういえば私、アプリ退会したんだけど
勝山さんもしてくれた?



んー?
どうだったかな、もう使ってないけど…
まだアカウントは残ってるかもー








は?