先週は忙しかったのと、
色々とショッキングな出来事があったので、
なかなか書けずにいました。
このことについては早めにかけたらいいなチーン
早いもので21週6ヶ月ですが、
体重は相変わらず高止まり
計画では
〜7ヶ月は2キロくらいの増加で、
8.9.10ヶ月には毎月1キロぐらいの増加で抑えたかったんですが、
既に3キロ増えています。

アメリカで産んだ子に聞くと、みんな12〜16キロくらい増えたらしいので、
そんなに気にする必要もないんだけども、
(大体そういう子って何故かめっちゃスリムで羨ましい!どうやって戻すの?ゲッソリ
病院ではもっと食べなさいって言われるらしいゲロー
私の病院は、幸いにも、食べろとも減らせとも言ってこないので、とりあえずノーストレスですウインク