妊娠中期にはいりました!
安定期だっデレデレ


妊娠初期の頃から
リアルに
こんなお腹なので、
ズボンはずっとチャックを開けています滝汗
どうせずっと家にいるしねーニヒヒ


でも、そろそろちょっと恥ずかしいので、妊婦用調整ベルトを買おうかな?!
って思ってたんですよ。

こんなやつ!
それよーそれそれ!




でもね、アメリカのAmazonで探すと
こんなんしかない笑い泣き
いちいちトイレのたびにボタン留めるっててか?!この小さいボタン?
無理ー無理ー無理ーチーン


ウエストゴムのやつ買えばいいじゃんって感じなんでしょうね笑い泣き
かゆいところに手が届く〜便利!
って感覚はあまり無いのね、キミたち笑い泣き


そして、探してる時に見つけたのが
こんなやつニヤニヤサスペンダー式の腹帯ポーン
キミたちどんだけお腹大きくするつもりなん?