わたし、日本にいるときは、ファミレス大好きラブラブ外食大好きラブラブ自分の料理よりお惣菜と冷食のが美味いラブラブ

という人でした。
まぁ、料理も下手だったので、よくお惣菜使ってましたニヒヒ





でも、アメリカには、そんな便利なものはありまっせーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
トレジョの冷食以外は食べられませんパー


今までコロッケとか餃子なんて買うもんだと思っていたけど、
知らなかった、作れるんですねぇゲッソリ
今さらながら、ちゃんとつくっていますゲッソリ





ファミレスのなかでは
びっくりドンキーが1番好きなんですけど、再現レシピを使ってびっくりドンキー気分を味わってます

吉野家も、日本の味が恋しいとよく作ります笑い泣き


ほんと、再現レシピ考えてくれる方ありがとーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本に居ればすぐ食べれるのに日本人の食への探究心、尊敬しますデレデレ

あとはコメダ珈琲のシロノワールが作れれば言うことないですちゅー